さまちゃんびより

天使になったMIX犬さまあを中心にした家族記。新しく我家の一員になった元野良猫のテン。天使犬さまあがツブヤキます 

待ちきれない

2016-12-12 | お出かけ

先月に20日に公園で遊んで以来、ずっと週末のお天気が悪かったので、大好きな車でのお出かけが出来なかったさまあ

久しぶりに晴れた昨日は、「お出かけしないの?」と私達の顔を覗き込んでいました

お出かけの準備をして車に乗せると

後部座席に居るはずが、身を乗り出して真横に顔があります
待ちきれずに、パパの肩に手を乗せて、「早く早く!!」
さまあが、こんなに感情を表しているのは初めてです
公園に着くと、いつもの何倍も速い足取りで歩く歩く、匂いを嗅ぐ、嗅ぐ

ある程度遊び疲れた後に、芝生へご挨拶


散々ゴロゴロして、匂いを嗅ぎまくったら

毛に草の種がくっ付きまくり、この種は取るのが大変


今日の公園は車がたくさん止まっていました
少し疲れたのか駐車場を眺めていたので、さまあに「帰ろうか?」と声をかけると

「まだ帰りません!!」との返事が・・・

そりゃ~楽しいものね、久しぶり過ぎて感情が爆発だよね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 励まされました | トップ | パパっこ その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事