さまちゃんびより

天使になったMIX犬さまあを中心にした家族記。新しく我家の一員になった元野良猫のテン。天使犬さまあがツブヤキます 

退屈だな~

2012-01-16 | ペット

テレビでは乾燥続きだって言ってたね。

私が住んでいる所では昨日から雨が降っているの

1日に10ミリ以上の雨が降ったのは

38日ぶりなんだって。

雨が降らないと困るけど、お外で遊べない

パパとママがレインコートを着せてお散歩に連れて行ってくれるけど

脚が濡れるから嫌いだ 

Img_01961

ふあ~ぁ。あくびが出ちゃうほど 退屈だよ~    

お外でゴロンゴロン したいよ~ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ雨。大阪は全然降らず。カッラカラ。 (あかこ)
2012-01-18 22:57:59
いいなぁ雨。大阪は全然降らず。カッラカラ。
おかげで治りかけてた喉のイガイガが戻ってきたわ。

さまぁは、乾燥には影響しないのかしら?逆に怪我も治りやすくてよい?

コメントを投稿