さまちゃんびより

MIX犬さまあを中心にした家族記 

あけました~

2017-07-13 | ママのつぶやき

梅雨があけました!!
昨日、久しぶりに雨が降られないで過ごせたと思ったら・・・
今日、突然の梅雨明け宣言

本日の日差しは夏本番  暑い!痛い!! 
もうすでにエアコンにお世話になっている我家
今年の暑さはさまあには少々暑過ぎるようです
温度を下げ過ぎず、扇風機と両用して上手に節電しながら、さまあをケアしていきたいと思います

雨降りは終わったみたいだけど、お外では遊べないんだって

ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝! その1 | トップ | 感謝! その2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さまちゃん、元気そうでなにより。 (キナコまま)
2017-07-13 17:42:48
お外は 人間でも相当キツイ暑さです。
老犬には 外はキツイでしょう。
我が家のドロップちゃんも お散歩の足取りは
よたよたです。しばらくお散歩おやすみです。
写真のさまあちゃん、かわいい顔して 元気そうです。
うれしくなりましたよ。
熱い夏をどうぞ乗り切って下さいね。
キナコままさんへ (さまちゃんママ)
2017-07-14 21:55:59
お外は本当にキツイ暑さです!
家から一歩外に出ただけで汗が吹き出るのに、
さまあは何故か猛烈な暑さの中、外に出たがるので少々困っています
お外に出たがるのは体調が良い証拠なので、嬉しい事なのですが、
調子に乗りすぎて、その後にダウンする事が…
シニア犬は色々な事に気を付けてあげないといけないですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。