サムthing

日々の彼是

春の色々

2017-05-15 01:23:37 | 旅行


岩手山に現れるまぐろ!?



我が家のムスカリとスズラン



エコリフォーム(内窓設置)

娘が岩手勤務に戻ったので
GWにちょくちょく訪ねました。
高速道路から見える岩手山に
この時期魚が見えるんですって。

確かに巨大なまぐろ!?(笑)
我が家のムスカリとスズランが
花ざかりです。
この写真を撮った2~3日後には
スズランもぎっしり伸びて花を咲かせました。

GWにエコリフォーム第1弾。
給湯器と水栓、内窓のリフォームです。
ガタのきている我が家ですが
設備が新しくなるのは
気持ちいいものですね。

早く私も働いて
リフォーム費用の穴埋めをしなくては( ̄▽ ̄;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暴風警報 | トップ | 休日の漁港 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。