酒好きオヤジのプラモ制作記

60歳近くになってからプラモ作りを再開し自分で一人楽しんでいます。
気に入った作品と昔の音楽を時々紹介していきます。

Revell社 '59 CADILLAC ELDORADO HARDTOP  5回目

2017-03-20 17:54:44 | 制作記
ミラーフィニッシュを貼っていきます。
窓枠と両サイドのモールのデカールが付属している部分等をミラーフィニッシュに置き換えました。
けっこう時間が掛かりましたがなんとか貼り終えました。







運転席部分と合体させます。
前もって調整し合わせておいたので問題なく結合。





次はシャーシを付けエンジンルームを作ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Revell社 '59 CADILLAC ELDO... | トップ | Revell社 '59 CADILLAC ELDO... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です (クラキン)
2017-03-21 06:05:05
いやぁ・・・綺麗で、伸びやかですねぇ。
ミラーフィニッシュ貼ると一気に締まった感じで引き立ちます。
リアサイドのメッキ部分がいいアクセントですね。
これに、あの彫の深いバンパーが付くのを想像すると、今から楽しみです。
ミラーフィニッシュ (酒好きオヤジ)
2017-03-21 11:51:46
クラキンさん

こんにちは
この段階ではメッキパーツを付けていないので光っているところは全てミラーフィニッシュです。
貼るのに苦労しました(笑)

今、シャーシと合体させようとしているのですが、どこかが干渉しているらしくなかなかうまくいかなくてちょっとイライラしています。
まあ、ゆっくりやります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。