酒好きオヤジのプラモ制作記

パーキンソン病のリハビリのつもりでプラモ作りを再開し今ではすっかりハマっています。
アメ車中心の作品を紹介していきます

Revell社 '59 CADILLAC ELDORADO HARDTOP 最終回 完成

2017-03-25 17:25:02 | 制作記
少し手間取りましたが完成しました。
アメ車の代表格らしい超大型車です。
我が家の狭い駐車スペースがまたまた狭くなりそうです。












次は「ドイツRevell社のShelby Cobra 427S/C」をレース仕様で作る予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとうございます (クラキン)
2017-03-26 04:49:12
完成おめでとうございます。
アメ車の権化ですね。
この時代のアメ車だけが持つ特徴が全て揃った車です。
メッキパーツとミラーシートを貼った部分が違和感なく合っていて綺麗です。
ボディ塗装も綺麗な色で似あっています。
私もこういうのを1台作ってみたい気がしてきました。
フロントグリルを眺めていると、なんだか般若のお面を思い出しました。
次はドイツレベルのコブラですね。
アメ車ですが、また全く違った雰囲気ですね。
実車が走っているのを何度か見たことがありますが、滅茶苦茶カッコイイですよ!
製作記、楽しみにしてます。
アメ車の権化 (酒好きオヤジ)
2017-03-26 05:48:05
クラキンさん

コメントありがとうございます。
キャデラックは2台目ですがコルベットのC1と並んでそのうちまた作りたい車種です。
年代ごとに作るのも面白そうですが、キャデラックはキットが最近新しく出ていないので入手しにくいのが難点です。
その内e-bayまで手を出すかもしれません。

コブラは前回はロードカーでしたが今回は1973年チャンピオンシップカーで行こうと思います。

コメントを投稿