酒好きオヤジのプラモ制作記

60歳近くになってからプラモ作りを再開し自分で一人楽しんでいます。
気に入った作品と昔の音楽を時々紹介していきます。

グンゼ産業 ジャガー XK-E 制作記 6回目

2017-07-26 20:26:35 | 制作記
シャーシとボディの合体作業ですがどうも合いが良くなくて今一つしっくりこないのですが瞬間接着剤で固めてようやく次のステップへ移ります。
ゴム製のシートは半艶に塗りなおしました。







エンジンフードのモールドににミラーフィニッシュを貼り直しヘッドライトリムにも貼ってあります。



ここまで来れば完成まであと一息です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グンゼ産業 ジャガー XK-E... | トップ | グンゼ産業 ジャガー XK-E... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難関突破 (クラキン)
2017-07-27 07:09:17
無事に難関突破されましたね。
研ぎ出ししたボディの艶も良いですし、シートの半艶も質感が出ていて良いと思います。
今年の11月後半(詳しい日程は8月後半に確定)に恒例のノンストックの展示会が北野で開催されます。
ゲスト出品されませんか?
出品費用は要りません。
今年は英国🇬🇧がテーマなのでジャガーなんかちょうど良いですし、テーマと関係なくても全然構いませんよ。
展示会 (酒好きオヤジ)
2017-07-27 08:33:45
クラキンさん

おはようございます。
お褒め頂いて光栄です。
でも私のレベルは去年見せていただいた貴殿の展示会のレベルには遠く及びませんが(;^_^A

よく見れば雑な点が沢山あります。
出展するのはかまいませんが、そのつもりで手直ししないといけないので作品選びはちょっと考えさせていただけませんか?
ご自由にご検討ください (クラキン)
2017-07-27 20:03:16
まだまだ時間はありますので、ご自由にご検討ください。
当日、急に思い立ったら飛び入りもOKです。
RE:ご自由にご検討ください (酒好きオヤジ)
2017-07-28 04:14:34
クラキンさん

了解しました。
今後はそのつもりで制作いたします。
ジャガーについてはほとんど組みあがってます。
今、追加のバックミラーを自作しています。

コメントを投稿

制作記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。