天神散歩・・・福岡市中央区舞鶴1丁目、大名、親不孝(親富孝)

日々の日記、資格勉強、会社設立、猫(ねこ)のお世話
ネット副業

そういえば、福岡市内、空き店舗目立つ

2010年07月13日 00時51分41秒 | 日記
福岡は、まだ不況の影響は、これから本格的にみたい。

理由は、

  大名、高宮通り、日赤通り、親不孝通りetc

回ってみると、

1Fの空き店舗のめだつこと、めだつこと。
昭和通りにも、オフィスビルが
いくつかできているが、
空きばかり。

いいところがあるのだが、私が入居する。しばらく待っとけ!ですな。





うわさによるとIT関連の仕事、東京に移ってるらしい....(うわさ)

福岡にも、いいITの企業あるのでがんばってほしい。
BLACK ITは、消えてくれ!2ちゃんねるにいっぱいのってるよ。
ほとんど、書き込みどおり。





そのうち、中国人が大挙して、入居するだろう。

福岡、未解決事件は多いし、治安悪くなってる。
暴力団対策も必要性わかるけど、基本的な治安の回復も
しっかりやって欲しい。












最新の画像もっと見る