Sam'sダイアリー

日々の出来事、これまでの出来事を思いつくまま書き込んでいきます。

「On Any SANDA」 in 三木アネックスパーク 

2011-10-23 18:35:46 | イベント
         今日は久々にエンジンオイルの焼ける匂いと
         雨の後の泥んこを浴びにビンテージモトクロスレースを見に行ってきた

         そもそも「On Any SANDA」とは・・・
         老いも若きも気軽にモトクロスレースを楽しもう・・・と言う催し
         よって参加マシンは年代物のビンテージMX車が大半

         コースは三木市にある「三木アネックスパーク
         ここに来れば、かって一緒に仕事をしたライダーや仲間に会うことが出来る




         いました、いました大先輩のライダー(60おじさん!)こと山本 隆さん
         あいさつ代わりに早速1枚パシャ!




         ちょうど昼時でみんな思い思いにくつろいだり、マシン整備をしたり







        今回も来てます・・・ミニOB会です
        山本 隆さん、大津さん、安井さん、野宮君、立脇君、坂口君、小亦君・・・





       ふだん会社にいても顔を合わせる機会が少なくなったメンバーや懐かしい面々・・・

       目の前には、かつて私が開発に携わっていたFシリーズやKXシリーズ・・・
       我が子たちがきれいにレストアされ颯爽と走っている・・・うれしい限りだ











          午後からいよいよレース開始・・・まずは(60おじさん!)のクラスから
          ゼッケン060抜群のスタートです

          しかし(60おじさん!)歩いている時は腰が曲がっているのに、
          マシンにまたがると背筋がピーン・・・おそれいりました 



          この後華麗なライディングテクニックとぶっちぎりの写真を撮ろうと
          カメラを構えたが不覚にもバッテリー切れ・・・取れませんでした

          その後の坂口君と立脇君のバトルや、(60おじさん!)のBSAぶっちぎりも
          撮ることが出来なかった・・・・・次回は十分充電していきますので





          「On Any SANDA」で走っているライダーはレース結果もあるが
          なによりもビンテージマシンが好き、走ることが好きなメンバー
          だから終始和やかな雰囲気の内にレースが進行

          久々に昔を思い出しながら観戦していた






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泥んこにも負けず! (60おじさん!)
2011-10-24 10:07:21
ご声援ありがとうございました。
おかげさまで、気持ち良く3ヒートとも誰よりも先にチエッカーを受けられました。
いつもぶっつけ本番で挑みますが、幸いにも大きなトラブルに遇う事なく楽しい一日が終了できています。
11月には亀岡でVTR(KT330ワークス)奈良のチキチキVMXと続きます。
今後とも宜しくご支援願います。
さすがですね~! (sam-wd3)
2011-10-24 10:40:57
(60おじさん!)
いやあ~!さすがですねえ~!
スタートラインに並びスタートの瞬間から
往年のライダーモードに切り替わる。
今後のご活躍にも期待大!!!
お疲れSANDA! (sedona)
2011-10-25 00:29:37
観戦、お疲れ様でした~
レジェンドライダー、安井さんとの共演
大変盛り上がりました!
又、来年もお越しを・・・
来年は、『安井ライダーのメカで』なんてのは
どうでしょう!?
ベストショットを期待してましたが
電池切れでしたか、残念
出来るかどうか? (sam-wd3)
2011-10-25 20:29:16
お疲れさん!
『安井ライダーのメカ』??
なかなかいいアイデアだが出来るかどうか?
今度はバッチリ充電しておきます。

コメントを投稿