あんこらな日々

毎日の記録の様なものに・・

鍛錬

2016-11-05 15:28:30 | 日記
今日は打ち合わせの後、文京区のシビックホールに行きました。

娘の学校の吹部が出場するのです。

少し時間があるので、お茶でもしようと
普段は使わない大手町でウロウロ。
土曜日のオフィス街は静かなものですね。
やっとメゾンカイザーを見つけてホッとして、ケーキまで食べてしまいました。

すっかり元気になって、シビックホールへ。全国から集まった学校の素晴らしい演奏を聴いて気分良く帰って来ました。
娘の学校は部活よりも勉強という校風?なので、吹部の皆さんは本当に頑張ったと
思います。春にも演奏会があるそうなので
楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅茶のクッキー | トップ | 恵比寿ガーデンプレイス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。