あんこらな日々

毎日の記録の様なものに・・

レディースディ

2017-05-03 22:59:36 | 日記
本日、レディースディ。
母と次女の3人で、映画を観て来ました。






うまく撮れず

どうしても、両方とも観たくて、
まずはコナンを観て、お昼を食べて、
次に美女と野獣を観ました。

2本とも、前評判が高いだけあり
大満足でした。

特に美女と野獣は最高
ディズニーは、やはり素晴らしい。
感動や、色々な想いが溢れて
序盤から涙が出てしまい、
その後も何かと泣いていたので、
隣の席の次女に
「お母さん、泣き過ぎ
と引かれてしまいました。

先日観た「SING」同様
字幕版も観たくなりました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休前夜祭 | トップ | Jリーグ 浦和レッズ対鹿島ア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事