あんこらな日々

毎日の記録の様なものに・・

人生を変えるのはステージだけじゃないかも

2017-04-04 17:45:11 | 日記
「SING 吹き替え版」を観ました。

画面は綺麗。
動物たちは可愛らしく
吹き替えの声優さん、俳優さんは
もちろん歌がお上手で
楽しめました。

母つながりで
豚さんママのロジータが
気になりました。
25匹の子どもたちと
パパのお世話をしながらの参加。
多分、メンバーの中で一番忙しい。

グンター(吹き替えは斉藤さん)
とのステージも良かったけれど、
スーパーマーケットのシーンが
最高に良かった。

ロジータを変えたのは
あの時、普通の生活の中の
あの場面だったんじゃないかな。
とても素敵でした。

字幕版も観たくなってます。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ休み | トップ | 発芽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。