あんこらな日々

毎日の記録の様なものに・・

仕事納め

2016-12-28 17:04:07 | 日記
今日で今年の仕事は終わりです。
担当していたS様邸のリフォーム工事も
何とか形になりホッとしています。
会社の大掃除もしっかり参加して
気持ちも少しづつ年末になってきました。


恵比寿ガーデンプレイスにある
バカラのツリーは年末年始も綺麗ですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韻松亭 | トップ | サブマリン 伊坂幸太郎 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都で定年後生活)
2016-12-28 19:13:04
こんばんは
仕事納めですねお疲れ様でした。
私も在職中の仕事納めを思い出しました。
ですが仕事納めても、今度は年末年始の準備などで大変ですね。
恵比寿ガーデンプレイスの私バカラのツリー綺麗ですね。
Unknown (あんこら)
2016-12-28 20:21:00
京都さまこんばんは。
コメントをありがとうございます。
金閣寺雪化粧
というニュースを見ました。
やはり、京都は寒いのですね。
風邪にお気をつけて、楽しい年末年始を
お過ごし下さい。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。