パピヨン飼育日記

沖縄生まれ横浜育ちのパピヨンと小学生の娘を育てている飼い主のブログ。

大和ゆとりの森 おすすめ出来ません

2017-05-17 | ワンコとお出かけ

GWにワンコを連れて大和ゆとりの森に行ってきました。

駐車場が混むことを予想して9時前には到着!



広くてすごくいい公園です。
写真には撮りませんでしたが遊具もたくさんあります。
日陰が少ないのでテント持ってきている方が多かったです。


花もキレイだし。



でもワンコはアンニュイです。

この公園は犬が芝生立ち入り禁止だから?
道が暑くてあまり公園内を散歩出来なかったから?


いいえ、違います。




ん?あれは?

飛行場?
何か飛んでくる音がする。飛行機かな?



戦闘機ーーーー!!!

かっこいいけど、超うるさい!
爆音というより轟音です!それも何機も!

この公園は厚木基地(と言っても綾瀬と大和にまたがる)に隣接していたのです。
人間ですら耳ふさぐレベルなのでワンコは無理です。

もう犬連れではもう来れません。残念です~。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 角膜びらん1か月かけてやっ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む