ぱん・ぱん・ぱーん

大好きなパンと作ったものの記録です

炊飯器でチキンライス

2017-06-13 | 料 理

 

味のついたご飯は、炒飯のように炒めたりする調理方法が苦手なので、
もっぱら、「 炊飯器にお任せ~ 」が多い私。

久々に、チキンライス風なものを作ってみましたよー

 

鶏肉・玉葱・コーン・シメジが具材で、
調味料は、コンソメ・トマトケチャップ・中農ソース・塩・胡椒。

全てを入れたら、後は炊飯器にお任せ~

 

トッピングに、緑のものがなかったので、カブの葉っぱで代用したけど、
グリーンガーデンで育ったパセリ(その時の記事はコチラ)を大量に摘んで、
ドライパセリを作っています

もうちょっと、細かく刻めば良かったかな・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘くないおからクラッカー | トップ | ポテトパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料 理」カテゴリの最新記事