Simple Life

感じること、たのしむこと、いきること。

あと数回。

2017-03-06 | ごはん、おやつ

これまで毎日の習慣だった

お弁当作り。

 

なんとなく、コツを得たような気になったところで、

あと数回となりました。

 

といっても、春からまた次女のお弁当がはじまるのですが、

長女のお弁当のときとは、

なんとなく、ちがう。

 

長女はアトピー気味ということもあって、

とにかく、

添加物は避けて、

市販の冷凍も使わず。。

みたいに、ストイックだったお弁当作り。

電子レンジもないし、鍛えられた3年でした。

 

今日は、お昼を次女と食べながら、

こうして一緒に二人で食べるのも、

あと少しなんだなぁ。。

なんでも、あと少し、と思うと、

ありがたさとか、幸せが増します。。

 

子供達に、

愛し、愛され、鍛えられ、

いろんな経験をさせてもらいました。

 

さぁ、明日も二人のお弁当をつくります♪

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラオケ | トップ | 初めての買い物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん、おやつ」カテゴリの最新記事