徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

優勝作品発表会

2008-02-08 17:03:59 | 出来事

 昨年、洋酒のメーカー『DOVER(ドーバー)』さんでコンクールがありました。

 

 ルクサルド社のお酒を使った、お菓子とピエスモンテ(工芸菓子)を競う大会でした。

 

 たまたま、ドーバーさんの冊子を見ていると、『ん・・・あれ、何で霜上さん載っているんだろう』・・・よく読むと、『ルクサルドグランプレミオ 日本決勝大会 優勝』・・・お~~~すげぇ~~~

 

 霜上さんは、私が東京の『成城アルプス』で働いていた時の先輩なのです。

 

 即、電話を掛けて話をしていると、2008年2月に東京と大阪で優勝作品の発表会をするとの事。

 その大阪での開催日が先日決まり、2月19日(火)になりました。

 

 『ぜひ、遊びに行きますね。』と連絡を取り数日後、今度はその発表会の時の助手をしてくれとの連絡が。。。

 

 

 僕なんかでよければと思い、助手をする事に。。。

 

 ヘマしない様に、頑張らないと。。。(緊張です

 

 でも、また久しぶり会えるのが楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿