徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パン・デ・ローが足りない

2010-03-20 18:44:49 | 出来事

 今日から、本格的に“パン・デ・ロー”がスタートでした。

 

 が、私の予想とは大きく違い、全然予定していた数では足りなくなってしまいました。

 

 

 予定していたパン・デ・ローの数は、11時頃にはすべて無くなり・・・急ぎで、追加追加で作りました。

 

 しかし、15時頃にはすべて無くなり・・・せっかく来て頂いたお客様には、本当に申し訳ないことをしてしまいました。

 

 

 私の中では、まさかの150台越え・・・紙材は確実に足りません。原材料も、この連休もつか心配です。

   

    明日のマドレーヌ↓↓↓

     

 

    マドレーヌを窯に入れるところです。↑↑↑

 

     

 

    焼き上がり ↑↑↑

  

 お彼岸の焼き菓子も、どんどんと作っている中での、予想以上のパン・デ・ロー。

 

 頑張ります

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『パン・デ・ロー』スタート | トップ | 誕生!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL