さるな お犬様日記   ~RANESAW JP~

サルーキのクリスと珠とキア and 猫2匹の生活
キアは別宅に滞在中

 

おサルの『父帰る』

2009-08-15 | Weblog
ふふふ、オレさまは、ごるごじゅうさんだ。



やくそくどおり、ひとじちを、つれてきてやったぞ。

そのまえに、ぶつをよこせ。

いまたべるから、まってろ。



うん、うまいぷりんだ。



それ、だんなのくーばを、つれてきてやったぞ。

ダーリン!!

おお、マイ・ハニー



ぐぇー! おまえ、太ったな?

そんなこと、ないわよ。



わーい、お父さん!

まぁ、お義父さま。

え? じーちゃん?



そして、一家は仲良く幸せに暮らしましたとさ。

めでたしめでたしちゃんちゃん♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、いらっしゃいませ♪ | トップ | 添い寝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カ王)
2009-08-16 10:29:19
先日埼玉でクーバとタクトに会いましたよ

元気でしたよ

クーバも年齢を感じさせずまだまた現役の雰囲気でした(^皿^)
Unknown (ごるごじゅうさん)
2009-08-16 22:15:58
ぷりん うまかった
ごるごは こんなの たべたことないぞ
さいきん しごとがへって こづかいが すくないのだ
こんど くさかり やってやるぞ
力王さんへ (さんた)
2009-08-16 22:17:54
おぉ、ふたりとも元気にしてましたか。
ありがとうございます。
涼しくなったら会いに行きたいなぁと、思っていたところです。
また遊んでやってくださいませ。
ごるごじゅうさんさまへ (さんた)
2009-08-16 22:28:54
また あそびに きてください
おいしいおかしを よういして まってます
それとも おさけのほうが いいですか
おしごとのあとの びーるは おいしいですよ
わいんも あります
しょうちゅうも あります
かめにはいった あわもりも あります

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事