庭にいます。  -ときどき街中にも-

旧タイトル「街中の案山子」です。
庭にいる時間がめっきり増えたことから、タイトル変更しました。

ワタシ迷っている、、、。というか、ぜいたくな迷いなんですけれどね。

2017-05-14 16:01:02 | 本・映画・テレビドラマ・絵・音楽
昨日ドラマを一つ見た。連続もの。
Netflixオリジナルドラマ「アンという名の少女」5月12日より全世界同時オンライントリーミング開始、とある。
それを5月13日にたまたま見つけて、ワタシ観たわけです。
海外ドラマはどれも見ごたえあって、たくさん見ています。で、やっぱりこれも、さすが~という、良作です。
で、迷っているのは、ドラマなので連続ものです。これからも見続けるかどうか、展開はわかっているのです。彼女の決して苦境にあってもあきらめない、ドラマチックなセリフ、大好きなので、(この年ですが)アンの世界に浸りたい、という自分がいて、でも時間がもったいない、という気分もあって、迷っているのです。う~ん。

今、連続で見ているのは、アマゾンプライムの「メンタリスト」これは、シーズン7でおしまいなので、あと15話ほどかな。結構時間は取られます。
あと、次のシーズンが放映されるのを待っているのが二つ。「ザ・クラウン」「ベルサイユ

NHKで、最終のシーズンが始まった「ダウントンアビー」は録画で毎週見ています。

キラ星のごとく、見たいドラマが目白押し。

きっと、見るね。

その代り、日本のテレビ番組は見ないから、と自分に説明して。苦笑

なんと、私って!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つるピースをもう一度。 | トップ | ひとつほっとした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL