庭にいます。  -ときどき街中にも-

旧タイトル「街中の案山子」です。
庭にいる時間がめっきり増えたことから、タイトル変更しました。

風つめたけれど、しだれ梅満開。最高でした。

2017-03-15 21:24:16 | 私の雑感あれこれ
我が家から最寄りの梅園に行ってきました。

全部がしだれ梅。

今日は満開。観梅にはこの上なしの日和でした。

素敵でしょ。

こんなところが車で10分です。







観梅後に、特上お寿司のランチして、プティクで洋服数点の大人買い(洋服を買うのは久しぶり。仕事用などの仕入れです)。

その後、芝生用の目砂を買いに園芸店へ。

明日は、芝生の草取りが待っています。

草取り後に目砂の散布する予定。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲田さん、というひと。 | トップ | 印鑑を押すということ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私の雑感あれこれ」カテゴリの最新記事