庭にいます。  -ときどき街中にも-

旧タイトル「街中の案山子」です。
庭にいる時間がめっきり増えたことから、タイトル変更しました。

スパニッシュビューティー

2017-05-06 08:37:46 | 庭 5月
今年のイレギュラーのひとつ。
このスパニッシュは早咲きの一季咲きです。バラのピーク時にはお役目完了といった風で、先んじて咲くタイプのハズなのです。
ところが、今年はようやく開花しそうなつぼみがいくつか目立ってきたところ。バラ育てブログさんたちのお庭ではもう開花しているのに、何で?・・・誘引手抜きしたからだろうか? ちょっとイレギュラーなんです。でもつぼみはいっぱいついています。




2015年の5月9日の画像ではここまで先進んでいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレマチス6番目 | トップ | 2年余りで、、、。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

庭 5月」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL