クロちゃんの山歩き

山登りや趣味の写真を投稿していきます

玉峰山「島根県」 H29 7/23

2017-07-25 19:31:08 | 登山

山荘を8時頃出発「ちなみに僕・・クロは車中泊でした」。近くの玉峰山森林公園から登山開始です。朝が早いせいか車は一台もありません。

ものの数分で雄滝に到着。岩の間から流れる滝はなかなかのものです。神聖な感じです。魚もいますが、これ以上登れないでしょう。

 小窓岩に到着

風穴

もうすぐ頂上

下山開始

ロープがあるけど・・これを登る強物がいるみたいです。とてもじゃないです・・。

岩の上に・何が咲くのか?

お地蔵さんは登山道に沢山ありました。

雌滝へ到着・・雄滝もいいけど雌滝もなかなかです。

この上にたまご茸

ふうっ~ ようやく林道に到着 駐車場には7台くらいの車と、広島からの小型バスが停まっていました。

途中で出会った花たち

僕チンとぼくち

おしまい  玉峰山荘のお風呂に入って帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加