Blue swell

海が大好きなロックショアマン

底叩きの祭典 (検寸の巻)

2011-01-25 12:44:25 | ガシラ

 ガシラバトルも回を重ねるごとに! 


 参加者が増えて!! ほんと 嬉しい事です


 初めは小さな小さな大会やったのに


 今では、この大会を楽しみにしてくれてる人も居てるぐらい


 


 2011年 1月22・23日 


 第4回 チームSALTMAN主催 ガシラバトル


 ・対象魚 ガシラ


 ・釣り方 ルアー エサ釣り 共に可


 ・1尾 長寸で競います


 ・同寸は検寸時間の早い方が上位へ


 ・9位までが入賞


 


 結果発表中です!! 皆さん ドキドキ


 


 


 参加人数 41人


 魚を持ち込んだ方 29人 


 結果報告 (上位9位まで)


 1位 23.9センチ


 2位 23.6センチ


 3位 23.0センチ  BURIDGESTONEさん


 4位 22.6センチ  宅ちゃんのお友達 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびごん)
2011-01-25 21:16:54
お疲れ様でした!
次はハイシーズンの潮のがバッチリ合うような日にしましょか!
どんなガシラ釣れてくるか見てみたいですし(笑)
Unknown (コモリ)
2011-01-25 21:47:17
お疲れ様でした。
いやぁ~、ガシラ難しいっすね。
でも久々に色んな方にお会いできたので楽しかったです。来年も楽しみにしてますね~。
Unknown (ソルトマン)
2011-01-25 22:00:54
えびごんさん こんばんは!

大会 お疲れ様でした〓

ハイシーズンにしたいけど! なかなかその時期 皆さん 忙しい時が多いからね~
私もそうやし

また 考えましょ!!
Unknown (ソルトマン)
2011-01-25 22:04:01
コモリさん こんばんは!

大会初参加 ありがとう御座いました

なかなか楽しいでしょ!

確かに 色々な方とも会えるしね!

来年も参加してね~〓
Unknown (一休み)
2011-01-25 22:39:46
ソルトマンさん、お疲れさまでした。
次回こそ、上位陣に食い込みたいっと思います。
次回は餌オンリーでトライ?・・・
いえいえ一応ルアーマンですから保険で餌も忍ばせますけど
次回も宜しくです
Unknown (ソルトマン)
2011-01-25 22:48:08
一休さん こんばんは!
お疲れ様でした〓

画像 ありがとう御座いました

一休さんもそろそろブログ更新してね
来年もよろしくお願いしますね!!
Unknown (M(仮))
2011-01-25 23:16:27
皆さん大変お疲れ様でした入賞された方々大変おめでとうございますです!えびごんさん ありがとうございました! リミットメイク達成できずでしたが 暖かい豚汁で爽やかに鼻水を呑むことができましたです こちらにお越しの際はでひともオカズを獲得できる場所と方法を逆に教えてくださいですm(__)m
Unknown (ソルトマン)
2011-01-26 06:49:04
M仮さん おはようございます!

ウェインの時 えびごんさんと!

また 口の中青い奴持って来て欲しいなぁ~って言ってたんですがね

Unknown (M)
2011-01-26 08:08:11
ソルトマンさん おはようございます
大会関係者の皆様お疲れさまでした ありがとうございました
幽幽マップ片手に放浪したのは 同じですわ
次回も楽しみです
Unknown (入P)
2011-01-26 08:14:43
リーダーはじめ皆さん、底タタキフェスティバル大変お疲れ様でしたm(__)m
ワタシも是非参加したかったのですが今回は残念でした。
エビさん特製豚汁頂きたかったです・・・
次回は熱烈参加希望Pでございます。m(__)m

コメントを投稿