Blue swell

海が大好きなロックショアマン

エースと!

2012-07-29 21:16:54 | プチショア

 猛暑が続いてますが!皆さん 体調の方は大丈夫でしょうか?

 昨日 チームソルトマン結成のキッカケとなった人と

 深夜 AM2時半待ち合わせ

 我がチーム エース コベンちゃんと久しぶりの釣行です

 ポイントに着き 

 薄暗い内からライトショアジギングの開始です

 シオ狙い!! あわよくばカンパチもと欲張りな釣行です

 しかし! まだ潮がまったく動いて無い

 ゆっくりと動いて来たタイミングをこの人は逃しません!!

 エース コベンちゃんがヒット

 ロッドを叩く動き!!  本命のシオか??

 ん?? ちょっと色が違うなぁ~

 無事 ネットイン

 

 チョイデカメッキ(ギンガメアジ) 40センチ 

 ゴッゴッゴッと鳴いとります   流石 エース 時合いを逃さんねェ~

 いい感じで流れてきた!!

 しかし! 私 エソのショートバイトのみ

 時折 沖でソーダナブラが出るものの

 流れが徐々に緩み出して来た  ヤバイ!! チョイ焦る私

 うっすらと出る潮目にフルキャスト

 着底後!! 2シャクリ目

     ドスン  ヒットー 来たッ~~

 ハマチ大?? 一瞬浮いた時  赤い??

     鯛か??

 そして!! 無事ネットイン

  

   自己新記録です!!  アコウ 51センチ 

 

 

 いや~ 久しぶりに高級食材を捕獲しました

 そんで!昨夜 我が家  このお魚で豪華アコウ御膳

 ムチャクチャ美味かった~

 

 コベンちゃん 久しぶりの釣行 楽しかった~!!

 シオ カンパ狙いリベンジしましょう

 

 ロッド
  エイムス ブラックアロー96MH

 リール
   ダイワ フォース3500

 ライン
   PE1・5号

 リーダー
   バリバス ナイロン 35lb


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (入P)
2012-07-30 19:25:43
リーダーお疲れ様です。
m(__)m
高級食材捕獲おめでとうございます!
大変羨ましい・・・
美味しそうですね~
ワタシも、フィッシュ&マッシュ捕獲がむばらねば・・・
Unknown (ソルトマン)
2012-07-30 19:31:59
入Pさん こんばんは! 私もこんな高級食材 久しぶりだったんでかなり嬉しかったです また 時間合えば行きましょうね~
Unknown (M(仮))
2012-07-30 20:16:36
リーダーこんばんわ 毎日クソ暑いですね!

アコー デカいですね!水族館寄贈クラスですね!

入さん また避暑マッシュ行きませんか?
Unknown (ソルトマン)
2012-07-31 07:16:57
M仮さん おはようございます。 美味しく頂きましたよ
8月はなかなか時間無いので!9月 また ガイドよろしくお願いします〓

コメントを投稿