宴は異なもの

えー、まー、そのーーー

なにを食べたらいいの?

2009年02月18日 | よもやま

「食品の裏側」を書かれた安部司氏が新著をだされたようです。

前著の「食品の裏側」については
以前、チラっと書かせていただきましたが
http://blog.goo.ne.jp/salt_master/e/a81f2776ac95eef1a82a1c37fee8bb6d
トンデモ本」といってしまえばそれまでなんですが
おっしゃることはごもっともなことを書いているが
その裏づけが「ウソ」「大げさ」はいかんぜと。
「信じちゃってる人がホントのこと知ったらどう感じるのかなあ」と
いう意味で感慨深く読了したのを思い出します。

さて、今回はどうなんですかねー?
専門家からみればツッコミどころ満載な内容でないことを祈って
いずれまた、読んでみようかなと思います。