Staff Room

最新情報!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポンチョ!

2009-02-23 10:33:33 | Weblog
ポンチョのフードの縫い目にシリコンを塗る作業・・・地味です。

変態of変態のS氏がラスト2枚で登場。ありがとうございました。

倉庫内で硬化乾燥させているところ。
もうしばらくしたら詳細をお伝えできると思います。
SUBROC

この記事をはてなブックマークに追加

Go-Phish武田さん

2009-02-20 09:13:38 | Weblog
長い間放置してきましたが、久々の更新です。
今回はGo-Phish武田栄氏とかなり引っ張ってきたベストの最終打ち合わせをかねて、いつものグラッチェガーデンズでいつもの馬鹿食いです。


ええ味出過ぎの武田さん・・・

いつもは一人で四人前程度食うのですが、今回は控えめに三人前程度でエントリーしましたが、最終的にはやはり四人前いきましたね。いや~食った食った。打ち合わせの方も無事終了し、近々にベストの詳細もお知らせできると思います。


ところで突然ですがGo-Phish最新情報。NEWロゴのキャップです。写真ではブラウン系に見えますが、実物はグレー寄りです。ロゴはエンジで渋いです。

後ろはこんな感じ。かぶったところを撮ればよかったんですが、浅めでいい感じのフォルムでしたよ。これからリリースだそうです。
情報はちょいちょいこちらをチェックしてみてくださいね。
Go-Phish
SUBROC


この記事をはてなブックマークに追加

SUBROC新規お取扱店情報

2008-10-07 13:07:56 | Weblog
SUBROCの新規取扱店です。

Topwater & Tools "no bite"様です。
かなりハイセンス&セレクティブなお店です。

かっこいいけど気張らず、ゆっくりできる雰囲気です。オーナーの渡部氏がまたいいキャラです。


no bite   Topwater&Tools
〒248-0031
横浜市瀬谷区瀬谷6-21-7
TEL 045-479-5320

SUBROC

この記事をはてなブックマークに追加

中海テレビ放送「chukai 情報広場 パルディア」!

2008-05-08 09:59:28 | Weblog
みなさんゴーデンウィークはいかがでしたでしょうか?遊び疲れている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
しかし、ガソリン高いですね・・・満タン給油すると、かなり落ち込みますよね。
さて、インフォメーションです。
SUBROCのアドバイザーである「Pockin(ポッキン)」さんこと辻本ナツ雄さんが「Chukai 情報広場 パルディア」に出演!

地域情報番組です。釣り情報なども。
以下は撮影時の状況です。

今回のテーマは、沖の堤防でのロックフィッシュです。

ええ天気です。





ポットベリーですね。

レクチャー中。

番組スタッフさんもヒット!

これからの季節はアングラーズブーニーが重宝します。沖の堤防は日陰もないので、必ず帽子を着用し、まめに水分補給を。

無事撮影終了。おつかれさまでした。

放送は5月9日(金)より、5月16日(金)まで、繰り返し再放送されるそうです。
視聴可能な方は、是非ごらんください。 スタッフK

(株)中海テレビ放送 
〒683-0852 鳥取県米子市河崎610
TEL: 0859-29-2211

ホームページ:http://gozura101.chukai.ne.jp/

SUBROC



この記事をはてなブックマークに追加

武田栄氏のLIVEに行ってきました!

2008-04-22 14:04:15 | Weblog
先日、大阪西区本町「JAZZBAR BlueMonk」にて、武田式フロートリグやヒラスズキ釣りなどでおなじみの、武田栄氏のJazz Liveに行って参りました。 LIVEがPM8時からでしたので、まずは食事をと、西区本町にあるパキスタン料理「ムガル」へ。ディナーメニューの「チキンカレーセット」を注文。チキンカレー、ナン、サラダのセットでしたが、このナンがめちゃうまい!!やみつきになりそうです。おすすめです。
BlueMonkのキャパは決して広いとは言えませんが、バンドとの距離、一体感など独特の空気で雰囲気は最高でした。

武田さん渋かったです。普段あまり見ることの無い真剣な表情。ドラムめちゃかっこ良かったです!!

ボーカルの小柳さん。かっこいいです。声が素晴らしすぎます。


2ヶ月に1回のペースでLIVEされているそうです。気になる方は武田栄WEBをご覧ください。
スタッフK
SUBROC

この記事をはてなブックマークに追加

BUNGEE LEASH CORD LITE

2008-04-17 11:31:36 | Weblog
大好評"BUNGEE LEASH CORD"のライトタイプのご要望が多いので、サンプル作ってみました!

各種フィッシュグリップにマッチしたレギュラーサイズと比較して、6~7割ぐらいのサイズ。コード幅はレギュラーサイズが25mm、ライトタイプが18mmになります。長さはレギュラータイプで約60cmに対してライトタイプが約39cm。
プライヤーなどにベストマッチ!カラーも新色セージグリーンと渋い感じです!

プライヤーと組み合わせ。う~ん渋い!!
仕様は決定ではないですが、近日発売予定です。
スタッフK


この記事をはてなブックマークに追加

トラウトミーティング08 第3戦 報告!

2008-04-15 16:02:11 | Weblog
4月6日(日)LURE&BOAT LEADさん、フィッシャーリゾートしょうばらさん共同主催による、トラウトミーティング08 第3戦「SUBROC with TOHO,inc. CUP」が開催されました。

三平くんがお出迎え。

フィッシャーリゾートしょうばらさんは非常に魚種が豊富。中には「チョウザメ」も!!これはヤバいでしょ!
そして、なんと言ってもロケーションが素晴らしい!非常に管理の行き届いたフィッシングエリアで、とにかく気持ちいい~!!

午前7時より競技スタート。
当日は快晴しかも無風とコンディション最高!今回は前日終了後にプレッシャーの掛かっていない大型魚を放流済みで期待が高まる。
ルールは数釣りではなく、2ピリオドの2尾長寸合計なので初心者や女性でも大逆転の可能性あり!これがおもしろかった!
ま た、SUBROC with TOHO,inc.ブースでは、当社オリジナルルアー「Sant domingo」を参加賞として配布し、各ピリオドに「Sant domingoタイム」を設け、その時間内はサントドミンゴで釣れた魚は1.2倍長でカウントされる特別ルールを行いました。他に、速乾性の 「LAMELAME CUSTOM」や「キラヅノペイント」を使い、ブース内にてプラグやスプーンにペイントチューンするサービスも行いました。

計測の模様。カップルでの参加も結構いらしゃいました。参加されていた女性アングラーのレベルが非常に高いのに驚きました。

50cm超のドナルドソンとのファイトは面白そうでした。
他にも50cm前後のブルックやブラウンもウェイインしてましたよ。


表彰式の模様。1位~6位とレディース賞に豪華賞品が授与されました。

見事優勝を勝ち取ったのは、なんと前回の覇者、高田政明さん!!2連覇達成おめでとうございます!!やはりルアーチョイス、キャスト、ロッドワークなど、うまかったです。勉強になりました。

ご参加いただいた皆さんで記念撮影。いや~楽しい大会でした。皆さんお疲れさまでした。
スタッフK

この記事をはてなブックマークに追加

緊急告知!!

2008-04-03 13:54:19 | Weblog

来る4月6日、「LURE&BOAT LEAD」様および「フィッシャーリゾート しょうばら」様共同主催による「トラウトミーティング08 第2戦SUBROC with TOHO,inc. CUP」が開催されます!
今回のフィールドは中国地方初のポンドタイプ「フィッシャーリゾートしょうばら」で、2ピリオド合計の全長で競いますので、初心者や女性の方でも十分大逆転の可能性あり!!
また、今回は入場制限がありません!是非ご参加下さい。エントリーはLEAD様店頭、メールにてお申し込みいただけます。
当日は、SUBROCのシステムバッグ等の展示販売や、プレゼントなどなど様々なサプライズをご用意しております。ご期待下さい!
大会ルール、エントリー申し込みなどの詳細はこちら
スタッフK


この記事をはてなブックマークに追加

レイヴン

2008-04-03 09:05:51 | Weblog
前々回にお願いしました、「ミゾゴイ生息調査」につきましてのアクセス先である「レイヴン」さんのホームページができましたのでお知らせします。

http://rarararaven.net/
みなさん是非一度ご覧ください!
スタッフK


この記事をはてなブックマークに追加

五畳半の狼

2008-03-06 23:45:07 | Weblog
釣りビジョンの「五畳半の狼」という番組ご存知でしょうか?
本日(第333回)のゲストはSUBROCのシステムバッグをご愛用いただいておりますPockinさんこと辻本ナツ雄氏!
再放送等もあると思いますので是非ごらんください!!(お住まいの地域のケーブル局やスカパー等の番組表をご確認ください。)
SUBROCからはささやかながら「BUNGEE LEASH CORD」を3名様にプレゼント!ご応募は五畳半の狼のWEBサイトより(モバイル応募)可能です。

スタッフK
SUBROC

この記事をはてなブックマークに追加