Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

ボル~同窓会

2017年11月12日 | ボルダリング&クライミング

バイト終えて三ノ宮。
同窓会の前にやってみたい人を募ってボルダリング。
自分の登りはほとんど出来なかったけど、Hnyとは緑テープにトライしたりできた。
Aっちゃんの息子さんが何気に諦めないトライをしてて嬉しかったな~

息子さんに刺激されたのかAっちゃんもガッツあった!
Yukはド正対登りでヘロヘロに。
何かと体動かしてるKtちゃんは良い動きしてたね。
みんな楽しんでくれたようで良かった。

同窓会は今回は参加人数少なかったけど、それはそれで楽しかった!
そして飲み過ぎたー。

追記
後日、同窓グループメールに上がっていた彼らの写真に、トップロープで降りてくる動画と写真が。
なんで下りてくるところなん!?
初めての人には下りる事もレスキュー隊のようで楽しかったんだろうね。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪割り | トップ | 32分 Jog »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事