Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

6㎞ Run

2017年07月11日 | 

6㎞ 36分30秒
6分05秒/km 時速9.8km

先に走りに行ってたYnさんとすれ違いざまハイタッチ!
私は、やっぱり2.5㎞がどこか分からず3㎞地点で折り返す。
5㎞から歩こうかと思ったけど、スピード落としてでもいいやと走りきる。
ラスト1㎞は惰性で走った割に6分08秒で思ったより落ちなかった。
しかし、Ynさんには『6分切ったらアカン令』を出されてしまった。笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5km Run | トップ | 復活11a »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL