亀梨和也にZOKKON!

亀梨和也、二宮和也を応援。

Darlin' Darlin' 横顔はもう飽きた こっち向いて

2005年09月25日 | 学校

ってことでKAT-TUN!!!笑
全く、KAT-TUNは関係ナッシングですが、日付詐欺にてお送りしております。
下の24日のも見て下さいねーー!!

25日!文化祭2日目!
一言で言えば、最高!
なんと言っても、軽音が最高でした
今回、私の念願だった矢井田瞳の「My sweet Darlin'」を演奏する事ができて
24、25日のタイトルはこの曲からとりました!
あ、ちなみに私の担当はドラムなんですけど、ボーカルの子が留学でいないので、変わりの子に頼んで歌ってもらいました!
で、うちのバンドのギターがまだ、コードしか弾けなくて(泣)
ベースの子も頼りなくて、文化祭まで時間もないし、新しい曲できそうにもないかなって本当にしょげてたんですけど、そこにヒーロー登場!
以前に、ベース手伝ってくれた子と、ギターうまい子と、二人とも1年生の男子がヘルプになってくれて、なんとか練習できる事になって
なんと、「My sweet Darlin」を4日間で仕上げました!素晴らしい!
やっぱ、バンド慣れしてる子は違いますね。
てか、楽譜渡して次の日、もうほとんど弾けるんですよ?
バンドでは、それが当たり前なのかもしれないけど、うちのバンドのギターベースはそれほどうまくないので(泣)感動してしまいますた~!
一回みんなであわせた後、ちょっと個々の練習をするって感じなんですけど、すっごく嬉しかった事がありまして!
ドラムで、できないリズムとか練習してるじゃないですか?
で、できなかったところがうまくできるようになると、自然と、ギターベースが入ってきてくれるんですよ!!!
そのドラムが練習してた場所がどこかっていうのを二人はちゃんと把握してるし、ドラムに合わせて入ってきてくれるタイミングも、ちゃんとリズムが出来上がってきた頃にくるから、全然邪魔にならなくて!
いやー、初めて、バンドってこんなに楽しいものなんだーって思いますた
そして、まずは24,25日一回ずつあったライブは大盛り上がりで
やっぱり、みんな知ってる曲だからめっちゃ盛り上がってくれて、しかもサビの「Darlin!! Darlin!!」のところも、みんなで叫んでくれて、本当嬉しかった~!

そして、文化祭終了後の生徒だけの「後夜祭」にも軽音登場!
後夜祭の締めくくりが軽音だったので、もうみんな飛び跳ねて、オイ!オイ!言いまくって、盛り上がったどころじゃないくらい、すごかった(笑)
軽音もいくつかバンド数がある中で、うちらの曲が唯一みんなが知ってる曲だったので、もうみんな一緒に歌ってくれて、最高に幸せでした!!!
いやー、あんなに楽しくドラムをたたけたのも、手伝ってくれた2人のおかげなんですよ~。
やっぱり、うまいからドラムも気持ちいいんだよね
だkらもうこの2人はメンバーに絶対入れよう!って決意して、練習も面白く盛り上げて、先輩先輩ってならないようにして(なんか怖いって言われるんです、私)
かッッなり、がんっばりました(笑)
そしたら、文化祭終了後、このメンバーで打ち上げ(って言ってもただ夜ご飯食べるだけ)まで行こうって話しにまでなりまして(笑)
サイぜへ向かう途中、2人のほうから「またやるときは誘って下さいよ~」って言ってきてくれて、
しまいには「もうヘルプじゃなくて、ゆっぴ先輩のバンドも掛け持ちで!」っていてくれたんだすよ!!! うわーーー!!!嬉しすぎる・・・
サイぜの時も、楽しかったし、本当、最高でした!

文化祭、無事に終わって何よりです
ずーと、更新できなくてすみませんでした。ぱん。(え?
あと、テンプレート、もう秋なので変えました。
あの夏のビーチのは、使いやすいしかなりお気に入りだったんですけど、さすがにぃ~・・・寒いよね?笑
でも、このスウィーツもいつか使いたかったのでま、いっか!笑
あと、アクセス数がですね、いつも更新してると70くらいなんですが(これすごく嬉しい!あざーーす!)
全く、更新してないのに毎日20人の方が来て下さってて、この数はきっと同じ方なのでしょうかぁー。
どちらにしても、本当に嬉しかったです!何日もお待たせしてしまってごめんなさいでした。
もし、良ければコメント下さいねッッ☆ おともらちになりたいです(笑)
さ、次はKAT-TUNネタ!笑


Darlin'Darlin' ココに来て 見えるでしょ あたしが

2005年09月24日 | 学校
ってことでKAT-TUN!!!笑
もう本当にすみません!とりあえず、文化祭終了です!
日付詐欺でお送りします!

私の出番はー、クラスと軽音部ですた!
24日、25日と2日間の文化祭だったわけですが、やっぱり2日間あると当日も少し余裕ができて、楽ですね
うちの学校、去年開校したので私、第一期生になるんですが、去年の文化祭は1日しかなかったし、なぜか準備期間も短くって相当焦ったんですよ(汗;)
だから気持ち的にも余裕があった!

えー、うちのクラスの出し物はー、なんと今、超流行の「電車男」の映画をうちら風にアレンジして映画を作りましたー!
ウォーターボーイズとごくせんのパロディも入れたりして、かなり大反響ですた!
またヤンクミも、かっこいい女の先生に頼んだんですけど、これが似合ってて!
しかも、その先生、外見に似合わずテレながら演技してるからとーーってもかわいかった!!笑
今回は、絶対校内グランプリとれるよ!お客さんハンパなかったもん!笑
皆さんにもぜし、みせてあげたい(ぜし、久しぶり)

私、住人役やったんですけど・・・ほら、住人て色んなキャラがあるじゃないですか。
もちのろん、アキバ系もいるし、あとは風邪引き女の子とか美術系のお姉さんとか様々だったんですけどー。
うちのキャラはですねー、・・・もう皆さん分かりますよね (分からんよ)
え、分かって下さいよ(だkら早く言えYO)

ずばり、、ずばりですねー、・・・亀梨和也のファン役です (キターーーーーーー!!!爆笑)
いや、これは自分から案を持ちかけたんじゃないですよ!もちろん!
最初、普通な女の子役って言われて面白くないから、じゃーなんか山田君(映画のほうの主人公)の追っかけ役でもやったら楽しい?って監督に申し出たら
「あ!でもゆっぴって、亀のファンだよね?亀のおっかけやってよ!」
とか言われて(笑) 追っかけとか言い出した自分が馬鹿でした
まさか、そんな展開になるとは思わなかったんだYO!
それでー、実際におうちでPCしてる姿とか、ちゃんと撮影するので、えー、持っていきましたよ、KAT-TUNグッツ全てを(笑)
ポスターは自宅からはがして持っていくのはさすがにきついので、持ってないと嘘をつき(笑)、コンサートのパンフやらジャニショのうちわと手作りうちわ(しかも、亀梨バージョンと和也バージョン2つも)と、ジャニショの写真と、NYの写真集とー、てかもう全部持ってった!!笑
それで、部屋中亀梨だらけにしてー、撮影に挑みました。はい。
セリフとか、マジキモいよ(笑)
「亀ちゃんみたいにかっこよくなるためには、髪型も変えないと!」とかって言ったり、
キター!のとこでうちわを振ったり。
いやー、出来上がりをちょっとだけ見たんですけど、・・・かなり気もい。じゃなくてキモい。
まー、いいよ!クラスの人はもうほとんど、私が亀ファンだってコト知ってたし、あれは演技だから!ってか演技よ!そうすべては役作りよ!(開き直り)
クラスのアンケートでも、どの役が印象に残りましたか?っていうので、エルメス、電車男に続き、「亀梨君好きな女の子」ってのがかなり多くて!(笑)
もう、あざーーーす!ですね。うん。何気、嬉しかったし(笑)
今、流行のKAT-TUNだから、みんなも気になったんだよね!そうそう!
でも、その電車男を演じた男の子が、ほんとにこの映画作りをきっかけに、大変身を遂げて一躍学校中の人気者になったんですよ
実際に、美容室で髪の毛切るシーンもあったり本格的に撮ったので、かなり自信作です!!嬉しい!!

校内グランプリ、金曜に分かるので必ず結果、書きまーす!
とりあえず、クラスのこと書きました!25日は、軽音楽部のお話ー

あきらめてた恋なのに 今なら言えるまだ I love you

2005年09月20日 | KAT-TUN

ってことでKAT-TUN!!
やった!続けて更新できた!笑

まず、明日の亀梨和也は雑誌だらけです!
・コミック誌「少年マガジン」表紙:亀梨和也
・TV誌「ザ・テレビジョン」  表紙:亀梨和也
・TV誌「TVぴあ」       表紙:亀梨和也
・TV誌「TVガイド」      表紙:亀梨和也
・ティーン誌「CANDY」   亀梨和也
ですよ!やばい!表紙とかやばいじゃん!笑
いつもは雑誌(特にTVは絶対)買わないのに、今は、「TVガイド」買うとKAT-TUNのポスターがついてくるみたいだから、本当焦ってる!笑
前回はKAT-TUNポスター2種類で、明日発売のはな、なんと「亀梨和也ポスター」ですよー!!!
はい!皆さんこれはお買い上げでしょ!!!
でも、置いてある本屋もあれば、大きな書店でも置いてないところとあるそうで;;
私が聞いたのは、「その本屋が20冊以上入荷していればポスターは置いてある!」ってことなので、皆さんで明日はガイドの本の数数えましょうね!笑
数えてる人がいれば、それはズバリ亀ファンで・・・笑

でも、2種類ってことは、2冊買わないとだめなの?!
1冊買ったら、2種類のうち選べないの?(笑)
でも、どっちがいいですか・・・なんて言われてもそんなすぐに選べねーよ!!笑
しかも、置いてある本屋探す時間もなさそうだし・・・地元のちっちゃな本屋にあるかな~でも20冊もガイドあったかな~(汗;)
ひゃーもーなんでこんなことで焦ってるのよ!
でも、こんなTV雑誌にポスターがつくって、それだけ大きな存在になったんだね、亀梨さん。
TV雑誌でこんなに焦ったの久しぶりなんだけど(笑)
しゃかりきな、一生懸命な亀梨和也が大好きだよ。

雑誌といえば、「nonno」の野ブタ。の対談の亀の写真写りが最高!ってみんな言うので、明日、ついでに見てきます(笑)
皆さん自分のタイプって分かりますか・・・?(恋の話ですよ)(分かってる)
自分のタイプ=相性の合う人 では、ないですよね・・・。
私、最近タイプが変わったというか、男の人に対する理想の考えが変わってきたんです。
でもいざ気になる人って、その考えが変わる前のタイプにピッタリ当てはまるような人で・・・泣
そういうナヨナヨした、ちょっと意見のいい合いだと負けちゃような人はなんか嫌なんだよ!!(言っちゃった) 
そういう人よりも、頼りがいのある人で、しっかりしてる人がいいと思ってたんです。
でも、一番の理想は「優しさ」でして。その根底は変わってないから、そこで引っかかってんのかなー。あ、その私の気になるナヨナヨ人は、決まって優しい人なんですよー。タイプなんて気にしないほうがいい?好きになった人を好きでいればいいのかな?それとも、これは「理想が高すぎ」ってことっすかね・・・笑
男子が少ない学校なので、ほとんど男子と会話しない日々を送っていたから、なんか変!(笑) 恋が分からなくなってきた。知らんわもう。


この写真の外側で君 笑った夏の日 

2005年09月19日 | KAT-TUN

ってことでKAT-TUN!!
お久しぶりで、ごめんなさい!
少し、復活したので書きますね。

まずミンテレ!
こりゃ感動だわ!
か、か、か、かめ、かめなしが・・・・!(しつこい)
そして、か、か、かとぅーんが・・・!(だからしつこい)

ちゃんと踊ってるやないの!!うわーーんーー!(号泣)
中丸、田口が歌い終わった後の、途中のダンス、あのサボり魔上田もカチコチダンスしてたからね!
やっぱ、亀が一番キレあって、うますぎ・・・・アハハ
わたしゃー、感動したよ。久しぶりに何回もリピートしたよ。
やっぱ、しゃかりきに必死で踊るKAT-TUNが一番かっこいい。
ファンレターでさ、「今度のコンサートでは、ソロのダンスと、何より6人のダンスをたくさん見たいです!」 「面白い演出よりダンスが見たい!」ってみんなで送りませんか?笑
だって、みんな感動したはず!やっぱり、KAT-TUNだ!って思ったはず!
ねーねー、出しましょう?

それに、最後の、曲が終わるときの縦一列で並んだあれ、亀のあーいう華麗な手さばき?!ん?!なんていうのさ、華麗な振る舞いダンスが好きなんっす!!
久しぶりに燃えたねー!キターーーー!ってか@
髪型も、うちの好きな前髪じゃなかったけどなんかかっこよかったし。

でも上田って・・・ミンテレだといつも張り切って踊ってません?
前の映像見たんですけど、かなり頑張ってるのね!
なんでだろう?好きな人でもいんの?笑

それと、金田一の番宣!
「謎は全て解けた・・・」って似合うなーーー!そのセリフ!!
またまたリピートしちゃったYO!YEAH!(何)
スタッフの人にもかなりべた褒めされてるみたいだし、やっぱ亀梨和也は最強だ!

それと、今日のヘイ3で、関ジャニを見ました。
なんか、とっても必死に頑張ってお仕事してる感じがして、うらやましく思いました!
KAT-TUNが一生懸命じゃないって言ってるんじゃなくて、でも、KAT-TUNよりもすごく楽しそうなんだよね!関ジャニをこんなに真剣に見たの初めてだったんですけど、面白いし、みんな、なんかかっこいいし(笑)
今までは、KAT-TUNビいきで、見たくもないって思ってたんですけど(すんません)関ジャニを好きな人の気持ちが少し分かった気がしました。
って言っても、ほんの少しだけだと思うんですけどね汗;
すぐ全部分かっちゃったらファンの方に失礼っすね。
関ジャニのファンの方が、少しうらやましく思いました。
純粋に応援してるのかなーって。
こんなこと思ったらKAT-TUNファンとして失格よね!
KAT-TUNだって、今、壁を乗り越えてるときなんだから見守ってあげないと。
でもでも、みんな笑顔で楽しそうにしてて、どーしたらドラマ出れるだろうとか、一流になろうとか考えることって、多分、KAT-TUNが通り越してきた悩みなのだろうけど、すごく聞いていて心があったかくなりました。
だって、みんなでキムタクのグットサイン練習とか、歩き方チェックとかやってるんだよ?笑
すごく真面目で、本当に一流になろう!って思ってるのが伝わってきて、頑張れ!関ジャニ!って思いました。
無駄に嫌いって言ってたのが、馬鹿みたいだね。
関ジャニも、今度からは少し気にして見よーかな!笑
っていっても、Mステチェックとかそのへんだろうけどー。
名前と顔が一致しない人がいるよ・・・トホホ

それと、私の高校では文化祭準備で大盛り上がりです!
大変に忙しいですが、私、ドラムも頑張りまーす
あ、軽音楽部なんです。マジで、バンドは楽しいでっせー
なので、また来れないかもですー。
とりあえず、今やるべきことを頑張ります!


どーにかなるから前を向いて 気にすることないよそんなんで なんてまだ言えない

2005年09月13日 | KAT-TUN

やっとテストが終わりました。
来れなかった間にたっくさんの方からご意見を頂けて、本当に嬉しかったです。
ビックリしましたありがとうございます
様々なご意見を聞くことができ、本当に良かったです。
ありがとうございました

皆さんからのコメントを何度も何度も読み直して読み返して考えました。
そしてKAT-TUNって、ジャニーズの中では本当に異例なグループなんだなぁってつくづく思いました。

亀担なので髪型とかダンスについてはいつも口うるさく言うんですが、やっぱり、私がこうやってKAT-TUNに対して文句が出てきたり、なんかKAT-TUN違うなぁとか思い始めたのはごくせん以降、彼らが忙しくなった頃からなんですよね。
たくさんの仕事をこなす経験がなかったから、TVに映ってても疲れを出してしまったり、まずい行動をとったり、慣れているお仕事では手を抜いたり、あるいはファンに不愉快な思いをさせてしまったり。
素人の考えなので生意気ですね、ごめんなさい。
でも、私が好きだったKAT-TUNからは少なくとも少し、良い意味でも悪い意味でも変わってしまった。
「KAT-TUN3」を見たときは、本当に成長を感じたし面白くなったなぁーって感動した。悪運はKAT-TUNにしかできないなぁってすごく嬉しかった。
それとは逆に、悪い面で「疲れ」が目に見えた。
少クラでは、ダンスを手抜くようになってダラダラやって、本当、お遊びでやってんの?って初めて激怒した。
それでもあの忙しい中、与えられた仕事をこなしてて、体がおかしくならないように、どこかで気を抜かなきゃいけなかったのかもしれない。
私は、亀梨和也の、KAT-TUNのダンスが好きだから、一生懸命に踊ってるKAT-TUNを見れなくて本当に悲しかったし、彼らがこのまま変わらないのならKAT-TUNのファンを続けていく自信が無かった。
ただかっこいいだけじゃ、到底私にはファンなんてできません。

目指す目的はデビュー、そしてジュニアではなく「ジャニーズ」として活動していけることだと思うから、少しでも早くデビューをして、先輩の波にもまれながら成長していった方がいいと思ってる。
それでもジャニーさんはデビューさせないから、この多忙はきっと、やっぱりデビューへの試練なのかな。
デビューした後にこんな状態にならないための、慣れるための訓練なのかな。
彼らがそれを意識して必死になっている結果がここまでの力なら、もっと一人前になれるように、見捨てないで私は応援したい。
一生懸命になっているのなら、それを感じられるなら、一人前でTVに出られるように私は待ちたいと思う。

バレーに関して、KAT-TUNらしさを全面的に出してしまうのはバレーが好きな方に、選手にも失礼だし、控えてほしい。
魅力を存分に発揮する場は、ドラマであったり、少クラ、雑誌、コンサートとかだと思うんです。
バレーって特別で、KAT-TUNが応援する立場であるから、やっぱり謙虚ででしゃばりすぎるのは場違いっていうか・・・。
私もバレーが好きでずっと試合は見てきたので。
だから、この前の赤西さんの行動は許せなかったし、ファンとしてもどうしちゃったのって嫌になりました。

とにかく何事も全力でひたむきに取り組んでほしい!
また心から亀梨和也、KAT-TUNを応援したいって想えるように。

私も頑張ろう。





以下、コメントしてくださった方へ、お返事です。
テストがあったので、遅くなってしまいました、ごめんなさい!

芝野珠里さん
初めまして(>_<)同感して下さって嬉しかったですコメント、ありがとうございます!!
そうなんです、選手より目立たないでほしいんですよね。

もう赤西さんが本当に嫌になりました。「仁」とも呼びたくないくらいに。
やんちゃで自由な感じがKAT-TUNですよね。でもその魅力をこの前のTVで、世間の人には悪い印象で与えてしまったということが、ファンとしても悲しくなったし、悔しくなりました(泣)いつものKAT-TUNはそんなんじゃないのにー!って・・。
DJ、ショー、歌もバレー関係の方に迷惑かけない形でできることを祈ります(>_<)
イメージは合わなくても、KAT-TUNがイメージキャラクターになってくれて良かったって言ってもらえたら一番嬉しいです。K-1・・・ピッタリですね(笑)
今度は、楽しいこと書けるようにするのでまた来て下さいね(*^_^*)
ありがとうございました(>_<)

あーこさん
コメントありがとうございます
私もずっと亀ばっか見てたんですよ~でも、さすがに目にとまって何も言わずにはいられなかったです(泣)
私もすぐ感情的になったり神経質だとは思うんですが(汗;)やっぱり直してほしいところは直してほしい。
赤西さんの機嫌を気にしてしまう・・・私もいつもです!(笑・・・えない)
亀の機嫌も最近は気にしてしまいます。こんなの最悪ですよね。
本当になんで気にしなきゃいけないの?っていっつも思ってます。
あーこさんのおっしゃる通り、KAT-TUNのカラーをどうだしていくかですよね。
もうヒヤヒヤもんです。
それと、バトン!めっちゃ嬉しいです!!!ありがとうございます!!<m(__)m>
落ち込んでたのがぶっ飛びました!笑
KAT-TUNに関して、何か嬉しい事があったら、その時に一緒に書いてもいいですか?
コメントも、バトンも本当にありがとうございました(>_<)
あーこさんのところへも遊びに行きますね★

KAT-TUN応援団さん
初めまして、コメントありがとうございます
>4年も経てば面白いコメントの知識もつき、それらを使い彼らなりに盛り上げようとした結果ではないか
確かにそうだと思います。赤西さんがバレーに対して一生懸命頑張ろうって思って、全力で取り組んでいる結果、あのような発言をしたとしたら、私も納得がいきます。しかし、私は韓国戦のを見て、赤西さんが真面目にTVに出て発言していたとは思えません。
おちゃらけすぎに見えたから、あそこまで否定しました。そして、もっと自覚を持ってほしかったから。
ふざけた気持ちがなければ彼も良いコメントができるように頑張ってるんだって思ってました。
どっちにしろ、もう少し状況をわきまえた上で面白いコメントをするべきではないでしょうか。
特に、バレーなんですから発する言葉一つにも責任が持てないなら面白いコメントを言える資格はないと思います。

>しかもそれなりに売れてくると天狗になるものではないのでしょうか
天狗になってる・・・認めてしまったらそれ以降の成長が先に見えないじゃないですか。
KAT-TUNの進化を閉ざしてしまうと思います。
芸能人だからといって、周りへの気配りもできずに自分自分ってなってしまっていいんですか?
人間としてもっと誠実であらなければいけないし、そういう天狗な芸能人はいつか必ず消えていくと思います
妥協するのは絶対嫌なんです。KAT-TUNだからこそ絶対できるって信じているから、こうやって彼らへ文句が言えるんです。
確実に人気が上がって調子に乗ってる部分もあるかもしれない。でも、いちKAT-TUNファンである私はそんなKAT-TUNを見たいとは思いません。

>片手でチャチャチャの振りをやったからなんですか。人ですから疲れることだって間違うことだって手を抜くことだってあります。あなたは今まで完璧だったのですか?
片手でやること=疲れ、間違い なのでしょうか。
イメージキャラクターという大役を任された自覚と責任があれば、バレーのイメージキャラクターとして頻繁に行う大事な「日本チャチャチャ」を手を抜いてやろうとは、絶対思わないはずだと思います。
片手でやってしまったことって、そんなに軽いものですか。
そういう、昔からのいい加減さというか、昔からひきずってる悪いくせをいい加減直してほしいんですよ。特にメンバーだと上田とか赤西とか。
それこそ視聴者から見たら、「なんだこいつらやる気ないじゃないか」って普通思いませんか?
不満があるならバレーをご覧にならなければいいって簡単におっしゃりますけど、バレーが元々中心なのに、応援する側のKAT-TUNのプロジェクトが気に入らないから見ないって事が簡単にできるでしょうか。
バレーがすきなのにKAT-TUNがでしゃばりすぎて見たくなくなるってバレーファンの方に思ってほしくないんです。
そうは思いませんか。
なんだかすごく勝手なご意見だと思いました。

長々とすみません私とはほとんど反対のご意見をお持ちなのに、わざわざコメントをして下さってありがとうございました。
とても参考になりました。強い口調でお言葉を返してばかりで申し訳ありません。
ありがとうございました。

小雪さん
コメントありがとうございます
そうですね。KAT-TUNは自由奔放で元気なグループですよね。
私もKAT-TUNらしさだと思います。
でも、「自由」って考えると、とっても難しい言葉だと思うんです。
どこまでは自由なのか。どこからは許されないのか。
自分で考えて、範囲を決めて、自分を制限しなければなりません。
韓国戦でのKAT-TUN、特に赤西さんの発言はその自由を超えた発言だと思っています。
もう成人すぎているというのに、調子に乗った口調にもほどがあります。
また、その場がバレーの応援だというのに、KAT-TUNファン以外のバレーが好きな方も見ているというのに、決めなきゃいけないところでおふざけと受け取られてしまう表情や発言をしたことが信じられませんでした。幻滅です。
でも、ダンスを例にあげて下さったこととか、もうまるっきり同感です!
小雪さんとは意見が合うことが多いです(>_<)
コメント頂けて本当嬉しかったです。ありがとうございました!!

えるにゃんさん
コメントありがとうござございます
同感です!全部が同感です!ファンも成長しなきゃですよね。
TEN-Gも、コンサート帰って来て改めて考えたとき、私も恐怖を覚えました・・・泣
デビューもしてないのに、本当やりすぎですよね。
そして、彼らもとっても恵まれた環境ですよね。
確かに、環境が良すぎたせいか、大きな壁にぶつかった時、KAT-TUNは少しバテバテだったかと・・・。
荒波にのまれたほうが、苦労した分だけあとで返ってきますもんね!
KAT-TUNが全力で頑張るのなら、私はずっと応援していきたいです。
もう少し成長して一人前になってほしいです。
やっぱりそのためには、私は一刻でも早くデビューするべきだと思うんですけどね;;
えるにゃんさんからのコメント、とっても嬉しかったです(>_<)
また、遊びに行きますね★これからも仲良くして下さい(*^_^*)


二人に星が降り注ぐ もう二度と夢を止めないで

2005年09月10日 | KAT-TUN

KAT-TUN.
・・・バレー韓国戦の見ました。

・・・ふざけんな、赤西仁。

あの態度は一体何?
「良かれと思って使いすぎじゃね?」のじゃね?って何様?誰に言ってんの?
日本チャチャチャの時、なんで両手でやらないの?(上田もだけど)
コメントする度に、上からものを言うようなあの見下した顔は何?
かっこつけてんの?人見知りとか関係あんの?

もう何考えてるか分からない。
もうね、誰かが話振られるとヒヤヒヤする。
メンバー皆、初めてだからコメントもなんとなくぎこちないし、ちょっとえらそうに聞こえるけどでもそれはあの日が初めてだったし、慣れていくうちに改善するだろうって思ったけど。仁は、救いようがないって言うか。信じられない。
団結力もない。
ファーストコンサートで、もっと結束力高めて頑張るって言ったのは嘘だったの?
聖は聖で、日本チャチャチャのポーズとか変えちゃうし、いつもそうだけどしゃべりもほんっと、偉そうに話してるよね?
あの番組で、KAT-TUNをはじめて見た人には確実に悪印象を与えてしまったと思います。でしゃばりすぎなんだよ。仁とか聖とか。

あと、もう一つショックだったのがー・・・他のカツンファンの方、あんまり彼らの態度に関して書いてなかったんだよね。
表に出さないだけなのかな。
あんな仁がいたら、かっこよかったー!とか、亀のことなんて言えないよ。
暗い色の髪の毛になってて、髪も長すぎて最悪だけど、でもそれよりもっと心に残る事があった。
KAT-TUNはさ、初心を忘れてませんか。
先輩のバックで踊ってた頃は、必死だったんじゃないの?
全力投球だったんじゃないの?
今、昔よりは確かにやることが多くなって、その忙しさで嫌気さえあるのかもしれない。
記者会見の時の亀のあのはれた顔見れば分かるよ。
でも、亀は誰よりも深くお辞儀したし、反感をかわない言動だったと思う。私は。
今よりも、昔の若くて、何事にも一生懸命だったあの頃のKAT-TUNの方がずっと輝いてたし、夢中になれた。
最近、彼らを見ると文句ばっか出てくるんだもん。
落ち込むために彼らを見てるみたいで、もう本当に嫌だ。

なんでここまで言うのかって思われるかもしれないけど、、、あえて言うならファン歴の重さでしょうか。
今年でKAT-TUN応援して4年です。
それなりにKAT-TUNをずっと前から見てきた。
だからこそ、KAT-TUNに対してもっと高度なことを期待してしまうし、もっともっとすごいことをみせてほしい!感動させてほしい!って思っちゃうんです。
最近ファンになった方々が、満足できる事でも、私は物足りないっていうか満足出来ない事もあるんです。
決して、最近ファンになられた方を否定してるのではありません。
逆に、ファンの方が増えてとっても嬉しいです。
ですから、KAT-TUNもそのプレッシャーも大きいと思うんです。
私にとって、KAT-TUNは家族みたいなものだから、彼らが社会的に見て、えらぶってるなーとか否定されると、ファンとして胸が痛いし嫌なんです。
どーしたらこの思いを届けられるんでしょうね。
なんでこんな風になっちゃったんだろう。

まだまだ辛抱しなきゃいけないのかなー・・・。
もうずっと待ってるのにね。
いっそ、KAT-TUNの仕事なんて全部なくしちゃえば少しは分かるのかな。
CDデビュー早くしちゃえばいいのに。
デビューしないから、結局こうなるんでしょ。

あまり苦情は受け付けておりません。が、皆様のご意見もお聞きしたいので、コメントして下さるという方、コメントお願いいたします。


KAT-TUN メモ

2005年09月09日 | KAT-TUN

9月11・18日
少クラ 

9月24日

14:30~15:30 「金田一少年の事件簿」みどころスペシャル

19:00~20:54 「世界一受けたい授業~学問の秋スペシャル」
21:00~23:09 「金田一少年の事件簿」

10月1日

 
「グラチャン応援プロジェクト番組」 1:50~ 毎週土曜

10月8日

21時~23時30分 「ごくせん同窓会」
「グラチャン応援プロジェクト番組」 1:50~ 毎週土曜

10月15日

戸田恵梨香ちゃんのHPに更新  野ブタ。
「グラチャン応援プロジェクト番組」 1:50~ 毎週土曜


今のところ、こんな感じですかね汗;
まだテスト終わってないんですが、少しまとめておかないと混乱するんでメモ書きですみません;;
明日、ちゃんと書きますので!


相互リンク様!

2005年09月04日 | KAT-TUN
新しく相互リンク増えました!

ハルカナツキノミチ えるにゃんさんのブロぐです
仁&田口担で、とっつーもお好きだそうです!ファン歴5年目という貴重なお方です!(笑)
すごくお優しくて、毎日読みやすいブロぐで私も毎日行っていますので皆さんも是非、足をお運び下さいねッッ

中丸雄一 HAPPY BIRTHDAY!!

2005年09月04日 | メンバーお誕生日

中丸雄一、22歳のお誕生日おめれ

とー!!

中丸君、おめでとうございます
このブログ開始以来、初めてカツンメンバーのお誕生日を祝います!

中丸さんは、本当に好きです(笑)
あーいうノリが好きです。テンションがいい。話してると笑いが耐えないし、沈黙さえも会話にしてしまうくらい、しゃべりの達人じゃないかと思ってます。
どんなにつらくてもダンスは絶対気を抜かないし、すごく真面目ですよね。
コンサートでは、いつも踊る曲を選んでいてとっても楽しいです。

メンバーはみんな中丸大好きで人気者だし、あーいう人がクラスにいたら絶対モテる!笑 彼女さんには絶対優しくしてくれそうだし、何より心があったかいんだろうなーっていつも思います。
だからこそ、中丸に冷たくされたら、かなりのショックをくらうでしょう(笑)

中丸はKAT-TUNのお笑い担当だし、盛り上げてくれるきっかけになってくれるからいつまでも、その元気さと繊細さでみんなに勇気を与えてあげて下さい!中丸雄一が大好きです
これからも日々、成長し続ける男でいてください。

おめでとう。ゆっぴより。

ためらいの迷路で 彷徨う二人 明日からは

2005年09月04日 | KAT-TUN

ってことでKATーTUN!!!
めっちゃくちゃ更新できずにすみませんでした
実は今、テスト1週間前をきっているのでほとんどパソコンできない状態ですー。
うちの高校二規制なのでテスト、夏休み明けすぐなんです(泣)

えっと!とりあえず新情報を書こう!

KAT-TUN グラチャン2005イメージキャラクター
大決定!!

10/1~「KAT-TUNだ!~グラチャン応援プロジェクト~」放送決定!

キターーーー!!!(笑)
ってか、KAT-TUNはバレーボールってイメージじゃないじゃん!笑
バレーボールは来ないと思ったのにやっぱりやるんですね!!
でも嬉しい事は嬉しいです(なんか生意気)
番組もあって、KAT-TUNまたテレビ出れるじゃん!うわーーーぉー!!
そして、そのイメージソングがオリジナル曲「GLORIA」に決定!
私、4チャンのニュース全部逃して自分の目で見てないので、どんな曲だったか分からないんですけど、暗めでゆっくりな曲だそうで聖いわく、「KAT-TUNらしいけど、今までのバレーになかったタイプ。」のようです。
ま、NEWSよりはレベル高い曲でしょう!だって「I like it」とか難しい曲も歌ってるKAT-TUNだもん、バレーボールで耳が痛いほど世間の方は聞くんだから(ファンは耳痛くならないよ笑)、それくらい上等な曲であってほしい!KAT-TUNの実力みせつけて下さい!
あと、この「GLORIA」とは別に、選手の力になれるような応援ソングを作成中だそうで
「GLORIA」とは変わってアップテンポな曲って仁が言ってましたー。
私的にこっちの曲のほうが興味ある!やっぱ明るくてノレる曲が好きです(笑)
あとKAT-TUNは最近バレーの魅力に取り付かれているようで(笑)自分達のチームをつくろうとか話してるって記事に書いてありました
うひゃひゃー!みんな運動神経いいけどさ、これはちゃんとした試合なんだからそういうのやるのは、バレーファンにとって、ましては選手にはかなり失礼です!(そりゃそうだ)
おふざけ発言はやめてくださーい。天狗で十分だ(笑)
それと、いろんな新聞記事をネットで見ていたら、ジャニーさんのコメントがあって、記者「CDデビューはあるんですか?」
ジャニー「今のところ、意識はしてないです。今回は応援に徹します。」
・・・ですって。とかいって、いきなりデビューすんでしょ?(え?
やっぱりデビューしたほうがいい!デビューしないと成長できない事ってあるもん!
いい加減夢を叶えて下さいー。

バレーが好きでTV見る方は、ただでさえイメージキャラクターなんていらないのにTVうつるなよ!ってのが本音だと思うので、KAT-TUN、謙虚な心でいつものおふざけはなしに、あくまでも応援させてもらっている側だからでしゃばらないで、しっかりと役割を果たしてほしいと思います。疲れなんか見せちゃダメだよ!
そして事件なんか起こさないように。
会場で応援してるときも、マナーよくね!
あと、いつかのバレーのとき、ジャニウェブで無料招待券配ったって聞いたんですが、あれって付き添いもジャニウェブ入ってる人じゃなきゃいけなかったんですか?
私、入ってないのでもし、今回も無料券配ったらどうしようと思って;;
ご存知の方、以前の詳しい事、宜しければ教えて下さい

それと、もう一個、

ごくせんスペシャル10月8日21時~23時30分放送決定!!

ジャニウェブで亀ちゃんが話したと思ったら、すぐだね!
秋は、毎週のように亀ちゃんが見れるんですねー!
でもごくせんだと髪型が・・・心配。(またかよ)
ごくせんヘアーにはもう戻ってほしくない!そこんとこ亀よーく覚えといて!(何様)

今日の裸の少年まんまと見れなかったーー!
昔の楽しかった時代のもやるって言ってたのに・・・でもほとんどビデオにあるからいいや!笑
では、テスト終わるまではなかなか来れないと思いますのですみません