けやき台コーヒーサロン 

愉快な仲間のお話タイム

4月のコーヒーサロン

2017年05月03日 | 日記
第82回けやき台コーヒーサロン4月例会は4月11日に開催されました。

4月の誕生日お祝いは、山本さん、山崎さん、弘山さんで参加者は、35名でした。

今月のメインイベントゲストは、小林よし子さん、松井久美子さん2名のグループ「けい&けい」によるオカリナ演奏です。
演奏曲は「おお牧場はみどり」をはじめに懐かしい曲を含む11曲でした。





の写真を送付いたします。

ご承知の通り、当けやき台コーヒーサロンの監事の渡辺毎夫さんが、その4日後の4月15日に急逝されました。
コーヒーサロン開催当日は、大変お元気にサロン情報室コーナでの各種イベントを紹介されておりました。その様子をNo017に残しております。
ここに改めて謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
で、(写真No018の左から)の3名です。

なお次回のコーヒーサロンは、5月9日に開催、メインイベントは、昨年に引き続き2度目のフラダンスチーム「ラウレラ・ケエナ・アオフラ」の上演の予定です。

早戸コーヒーサロン会長からメインゲスト「けい&けい」の紹介



「けい&けい」リーダ小林さんのご挨拶


「けい&けい」の見事な息の合った演奏 (松井さんはチリ発祥のめずらしい打楽器カホンを紹介とともに演奏)







入院されていた田家さんが、サロンに歌謡部長としてお元気に復帰されたお祝いに、コーヒーサロンから贈り物



早戸会長から、平成28年度活動報告。平成28年度は延べ486名のサロン参加人員とのことでした。




平成28年度のけやき台自治会四宮会長からの挨拶




さいたま市イベント情報を紹介する故渡辺毎夫さん(残念ながら最後のお元気なお姿の写真となりました)




4月誕生の山本さん、山崎さん、弘山さん(左から)。




息の合ったコーヒーバンドの演奏





サロン後段の今月の歌の皆さん。





冨田さんから「けい&けい」の皆さんへお礼のおみやげ



以上

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月のけやき台コーヒーサロン | トップ | 5月例会の報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事