けやき台コーヒーサロン 

愉快な仲間のお話タイム

9月の例会

2016年10月19日 | 日記
コーヒーサロン9月例会は9月13日に開催された。

9月のゲストショーは、「市川さとるさんのハーモニカ演奏」でした。

市川さんは、さいたま市北区にお住まいで、年間30回以上の出張演奏をされており、

昨年8月にも当コーヒーサロンのゲストとして演奏されております。

今回、15本のハーモニカを持参、駆使しての曲目は、「幸福を売る男」をスタートに「小さい秋見つけた」「旅愁」など、

懐かしのメローディや、皆での楽しい合唱を含め10曲を演奏していただきました。

なお、さいたま市社会福祉協議会から、西区事務所野村信行所長、指扇地区寺島篤会長及び4名の職員の視察チーム皆さんが、

コーヒーサロンの活動状況視察のため来訪、サロン会開始から終了までの2時間、一緒に合唱など、和やかに楽しんでいかれました。

コーヒーサロンは、これまで雨に降られたことはなかったのですが、めずらしく雨のなかでの開催でした。

9月の誕生日お祝いは、鈴木さん、岩越さん、加藤さんの3名でした。

参加された会員は、37名でした。
















今月の誕生日さん























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月のコーヒーサロン | トップ | 10月例会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。