Yukino beauty diary

佐伯式認定ビューティシャン
『サロンドール ユキノ』のBlog

毎日ハッピーを目指して♪

2017-05-31 | YUKINOからのお知らせ
今日の札幌は雨模様ですね。
これから数日はお天気が崩れるそうなので、
お出かけの際には、お足元にお気をつけくださいませ。

傘大好きというお客様のI様からご紹介いただいた
明治43年創業“老舗助六”さんのジャガードほぐし織。
私も奮発して買っちゃいました!!
写真で伝わるかな・・・・??本当に素敵なんです(*^-^*)


I様は雨の日が楽しくなるように、素敵な傘を集めているそうです。
私は雨の日がとても憂鬱でしたが、この傘を買ってからは雨の日が楽しみになりました。
楽しい日も憂鬱な日も、気持ちのあり方1つですね♪
それに素敵な傘を持ってる女性って素敵じゃありませんか?
是非、皆さんもお気に入りの1本を見つけて下さい。
雨の日が待ち遠しくなりますよ。どんな日もハッピーに(^^♪

3世代で毎年ハワイにご旅行に行かれているお客様T様から
大好きな“ゴディバ”をお土産にいただきました。
箱がハワイ限定で、とってもカワ(・∀・)イイ!!
仕事終わりのチョコ。心が安らぎます。
ありがとうございます。


サロンドールユキノのサイトはこちらから→
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆初体験☆ | トップ | ☆素敵☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

YUKINOからのお知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。