AYAKA@salon⭐️

オタク様の日常&お店💓
綺麗になれる私のお店⭐️
salondojelian(⑉• •⑉)‥♡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスイブ🎄

2016-12-24 22:44:28 | 日記
23日にトイザらス
行ったよ〜〜ん✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧
おもちゃ買ってもらう為に
母、運転手で一家揃って
行ってきたけど、
車🚗、車🚗、車🚗。
ちょー混んでたᓫ(°⌑°)ǃ=
トイザらス入ったら
人🕴、人🕴、人🕴(笑)
おもちゃ選ぶのもいっぱい。
レジするの行列(笑)😂

頑張って選んでたよww
サンタコスプレで🤶
迷子になってもわかりやすい💓

夜は蟹🦀蟹🦀蟹🦀。
たらふく食べた✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧
ケーキ🎂まで食べた💓
幸せだな〜🎵
実家お泊まりして
良かったv(・∀・*)💓

娘、ベッド🛌から落ちて
夜中飛び起きた(笑)😂
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみなさい😪 | トップ | メリークリスマス🎄 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。