AYAKA@salon⭐️

オタク様の日常&お店💓
綺麗になれる私のお店⭐️
salondojelian(⑉• •⑉)‥♡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

土曜参観&仕事

2016-11-05 16:22:54 | 日記
今日は、娘の土曜参観☺︎💓
クリスマスの作品作った
みたいで私が行った時には
完成してたww
時間を勘違いしてたらしく
可哀想な事をしてしまったけど
本人あまり気にしてない。
よかった😂💓
作品は後日持って
帰ってくるみたい(*/∀\*)

昼からお店行って
これ作ってた☺︎💓💓
結構うまくできたはず!!


お水大人気で、
通販とかも定価販売の
売り切れみたいなので
お店にも買いに来てくれる💓

みなさんも一度どうですか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もしかしたら…。 | トップ | つら〜い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。