AYAKA@salon⭐️

オタク様の日常&お店💓
綺麗になれる私のお店⭐️
salondojelian(⑉• •⑉)‥♡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょっと面白い!!

2016-10-29 01:17:03 | 日記
いや〜
Open前日に
チラシが出来あがったのです。
(ギリギリ過ぎやろ)と、
思うのも事実なんです。
私もいつ来るんやろ〜
いつだろう〜とか
思いつつ内装とか飾り付けで
てんてこまい。なってて
ハプニングが度々ありました。
それでメールでチラシの作成など
おっけい💓出したりしてて
ま、プロやし大丈夫やろ✌️と
あまーーい考えしてたんです。

じゃあなんと、Openして
数日経ってます。現在。
1週間記念とかやってます。
皆さんも見てくれてるから
しってますよね?(笑)


じゃーーーんんんんんん!

フットの文字見て下さい!!!
wwwwwww笑えない。

フットケアケア??
どんなケアなのでしょう(笑)
ケテケテを思いだしました。私w
だーーれも触れてくれないで
いてくれています。
嬉しいです(´;ω;`)💓💓
これはないわ〜
私の完全な甘えがこういう
結果になりました。
だから当分の間
ケアケアメニューで
いこうかな💓(笑)


ほんまに甘えが
出てしまった結果でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奈良県…。 | トップ | 昨日は…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。