越谷市のダイエット塾:痩健道Reのブログ

40代と50代の女性が健康のために痩せたいと思ったとき、一番最初に思い出されているダイエット塾です。

News 2017.6.30 リニューアルが遅れています

2017年06月30日 | News
News 2017.5.26 2017年夏のリニューアル概要でお伝えしたリニューアルが遅れています。
お待ちくださっている皆様、申し訳ありません。

現在のところ、8月上旬までにリニューアルが完了する見通しです。

おかげさまで、6月は混雑が続きました。
そのため、リニューアル作業を計画どおりに進めることができませんでした。

新技術「腸から毒出し痩健セラピー」は、おかげさまで好評をいただいています。
ベースとなっている技術は、大山招子鍼灸師がご考案された腸管マッサレッチセラピーです。

これを、先生の技術を宣教するエステティシャンから習いました。
その際、弊店お得意様に練習モデルになっていただきました。

練習を重ね、達成感を得たとき、私は彼女にこう尋ねました。

私の技は、これを教えてくれたエステティシャンのそれと同じ麗しさに仕上がったでしょうか。

彼女はこうお答えくださいました。

私は高野さんの念入りで圧のあるマッサージが好き。
その観点で答えると、今の高野さんの技は『これぞ高野さんの技』という状態に仕上がっている。
これに比べると、エステティシャンの技は早くて浅くて軽い。

技術は上述のとおりに仕上がっています。
しかし、売り出せない理由があります。

失敗する者を成功させるチャレンジなど、どこにも存在しない。
成功できる者がより大きな成功を得られるチャレンジが、世界中に存在している。

弊店はそう考えています。

現在の弊店には、新技術でより大きな減量成功を得られるお客様への取り組みが、充分に備わっているとはいえないと感じています。
これが売り出せない理由です。

成功には、大山先生の書籍「腸から毒出し!美肌ダイエット」を教科書として使うことが欠かせません。

新技術を受けるなら、毎日の生活をどうすれば最短最少額で痩せ続けられるのか。
また、毎日結構食べてもリバウンドしないのか。
この答えが、わかりやすく、実践しやすく書かれています。

モニタリングを通じ、同著が、成功したお客様とそうでない人の境界線を明確にしたと判明しました。

同著を教科書として使う取り組みが弊店に充分に備わっていれば、どなたも成功しました。
成功すれば、大山先生のダイエット法は寸分の狂いもないと確信いただけます。

私は3月4月に、うっかり7kgもリバウンドしてしまいました。
そこで同著を深く解析し、先生のお考えを感じ取りました。
その結果を元に、同著に忠実にダイエットに励みました。

本日までの2ヶ月で、楽に5kg痩せました。
確信は、そこから得ています。

成功すれば、痩せることは健康になることだと、体で実感することもできます。
将来の健康について、思い煩いがなくなります。
リバウンドしてしまったら、すぐに大山先生の方法に戻れば必ず痩せるという安心も得られます。

そのための取り組みを万全にする作業を続けています。
7月中に終わり、8月上旬には売り出せる見通しです。
私も大山先生と共に、あなたに成功していただきたいと心から願っています。
『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« News 2017.5.26 2017年夏のリ... | トップ | News 2017.9.29 痩健道Reを思... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

News」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。