Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2017-04-19 18:56:40 | DECOクレイクラフト

今週のレッスンが始まりました

寒い寒いと言っていたのが今日は暑い~

春のポカポカ陽気に戻って欲しいです

今日も素晴しい作品が完成しています~

こちらはフラワー1”エンジェル”まるでベビーちゃんのように可愛い~

スヤスヤお昼寝エンジェル造形の要素がたっぷりの作品もスイスイ~

とっても可愛いエンジェルの見事な完成~

 

こちらはお教室オリジナル作品”大輪のバラ”お色も素敵にゴージャス

コサージュにされてもいいですね~作品展アレンジにもワァオ~

流石のMさん華やかなバラの見事な完成~

 

こちらは友紀子先生の書籍をご覧になりお家で制作されました

豪華なヒヤシンス作品展アレンジに入れて下さる予定

Yさんもうアレンジできそうですね華やかに見事な完成~

 

こちらは今週のお花です豪華な芍薬が今にも開花しそうです

芍薬は大輪で豪華なお花ですアレンジにも皆さんよく入れられますね

ぜひ参考になさってください~

 

こちらは月曜日に秩父まで妖精さんと出かけてきました

お目当ては芝桜でしたが枝垂桜とゴルフラウンドも堪能

春のお花はいいですね

今日も皆様お疲れ様でした~明日も皆様お待ちしています~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。