Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2016-10-19 17:53:14 | DECOクレイクラフト

今日も清々しいお天気でした今日も素晴らしい作品が完成しています~

こちらはお教室オリジナル作品”秋色ハンギング”単発レッスンです

豪華なダリアとモコモコが可愛いケイトウ素晴らしい仕上がり

カボチャやライムホールトウガラシやドングリもリアルに

彩の美しい秋一杯の秋色ハンギングの見事な完成~

 

DECO35周年記念パーティーセンターテーブルアレンジ

その中のお花を制作してくださいました講師の方限定の単発レッスンです

こちらは”スカビオサ”素晴らしい仕上がりに皆さん感激~

とっても丁寧に制作して下さり華やかなスカビオサの見事な完成~

 

こちらは”フリージア”彩色も素晴らしくとってもリアル~

蕾から開花まで~組み立てもスイスイ~

華やかなフリージアの見事な完成~

 

今日も皆様お疲れ様でした~明日もお待ちしています~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。