Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2016-12-07 22:09:27 | DECOクレイクラフト

今日は朝から寒い一日となりました

今日も素晴らしい作品が完成しています~

こちらは”DECOお正月アレンジ”華やかな斑入りの椿が美しい~

ふっくら蕾も可愛いですね松や竹の葉もまるで本物~

艶やかなお正月アレンジの見事な完成~

 

こちらはお教室オリジナル作品”干支のコッコさんとピヨピヨちゃん”

楽しみながらとっても可愛らしく制作して下さいました

クローバーとてんとう虫もキュートコッコさんとピヨピヨちゃんの見事な完成~

 

今日も皆様寒い中お疲れ様でした~明日もお待ちしています~

二日間の造形見直し本部レッスンも終了しホッとしています

新しい手法も教えて頂きワクワク盛りだくさんレッスンでした

宮井先生、友紀子先生、華子先生ありがとうございました。

こちらは造形3本部作品のお写真です

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーソナルスタイルギフト♪ギ... | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。