Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2018-01-17 18:48:54 | DECOクレイクラフト

今日は雨も降って寒い一日でした

今日も素晴しい作品が完成しています~

こちらはパーソナルスタイルギフト1”ベイビーギフト”

ゾウさんもう可愛すぎていつまでも見ていたい感じです

パステルカラーがふんわり優しいベイビーギフトの見事な完成~

 

こちらもパーソナルスタイルギフト1”ケーキトップ”

とっても可愛い新郎新婦さん楽しみながら制作して下さいました

クレイパールにレース素敵に飾られ豪華に見事な完成~

  

 こちらは去年の教室作品展PASSIONで私が出展しましたお花達を

コツコツ習って下さっていますMさん

二種類のお花が美しく仕上がりましたブーケになります楽しみ~

 

今日も雨の中皆様お疲れ様でした~今週はあと土曜日レッスン

皆様お待ちしています~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事