広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっと見たよスマスマ最終回

2016-12-28 05:35:21 | おすすめは、これだ!!
スターだった


や、改めて怒りが湧いたぜよ!

タレントもファンもテレビスタッフも、みんなみんなとても誠実じゃないか。
腐ってたのは芸能事務所の偉い人だけなのだ。

キムタクが悪いとか中居君が悪いとか香取君がわがままだとかいろんな報道を読んだが、彼らはただひたすらスターで居続けたにすぎない。
長年あれだけ仲良くしてたタレント同士があんな解散の仕方をするなんて、シンプルに偉い人のこじれが下まで影響したに過ぎないよね。
自分たちの富を生み出してくれるタレントに活動しやすい環境を与えるのが事務所の仕事なのに、真逆の対策をしたのは異常だよ。

「たった一握りの偉い人」が、何十年も頑張ってきたタレントたちと、ずっと応援してきたファンたちと、タレントに寄り添ってたくさんの優れた仕事を生み出してきたスタッフたち、そのすべての人々の心を踏みにじったのだ。

これがまかり通るなんて、酷い話だ。

でも、いわゆる「げーのーかい」から干された能年ちゃんがのんちゃんとして復活した上に大ヒット映画の主演を務めるなど、今後はインターネットもあるし今までみたいな「ナントカ帝国」ばっかりが得する社会じゃなくなるはずだ。

せめて、SMAPが「悪しき芸能界の最後の被害者」であってくれ!と思ったよ。

やー国民的スターグループの解散!今後ピンにて頑張っていただきたい。
日本の芸能史上、ほんとにびっくりな事件が今年の締めくくりなのだ!無念!

しかし香取慎吾氏はあの5人の中では突出して歌が上手いね。
ネットでは歌トップがキムタクさんってことになってるのが不思議だ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれ、あたし頭おかしいんだ... | トップ | 新年明けました!でも明けて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL