母の日に🌹🍃😊

2017-05-13 20:18:18 | 日々の暮し

今年も..🐾

母の日🌹🍃に、手紙✉を書きました。



近況と心境報告❤を兼ねて..

母の心に少しでも添えるようにと、

娘としての精進は、

まだまだ続きそうです。



産んでくれて、

苦労して育ててくれて、ありがとう❤

の気持ちを込めて🌹🍃







郵便局に手紙✉を出しに行くと、

窓口の方が、

せっかくの素敵な封筒に、

普通の切手ではもったいないから、

記念切手を貼りましょうと、

うれしい♥気遣いを..😢



手製の封筒だっただけに、

その心使いに❤感動💌しました。



その方の爽やかな心の色気を感じ..

素敵な方にお逢い出来て、

本当に嬉しかった❤のです。



細やかな心配りを忘れずに、

私も人間としても、

ひとりの女性としても、

恥ずかしくないように、



後ろ姿の美しい人😊となれるように、

努力してゆきたいと、心♥しました。






ありがとう。😊

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~15の夜🌃✨~ | トップ | 「忘れられぬひと」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL