✨🐷ただの豚🐷🐾ですが何か?✨

-✨稼げないただの豚🐽になる為に✨-

~🐾山道を行く🐾~④

2017-04-19 21:28:28 | ä¼šæ´¥å¤¢ç´€è¡Œï½žðŸ¾å¾ãŒè¼©ðŸ±ãŒè¡ŒãðŸ¾ï½ž


遠くて、長い道のり..🐾

吾が輩🐱ひとりだったら...🐾

2週間位かかりそうだけど....🐾




🐾まだ、つかにゃい🐾




道を間違えたんじゃないか?

そう思う吾が輩🐱の耳👂元で..



「夜、ひとりだったら、

怖いだろうね?」とお母さん🎵



いつになったら、

着くのだろう?と、

吾が輩🐱は......🐾

不安になるばかりなのでした..🐾

ジャンル:
モブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ï½žðŸ¾å±±é“を行く🐾~③ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ï½žðŸ¾ä¹…しぶりの景観~🐾 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL