✨🐷ただの豚🐷🐾ですが何か?✨

-✨稼げないただの豚🐽になる為に✨-

~命短し、恋せよ乙女~

2017-05-19 21:32:03 | Me(^^)のEssay

自分のアピールポイントを分かっているのは良い事です。けれど、それが仇になることもあるので注意が必要だと言っているのです。

もし、ムカッとする文章があったら、
しっかり胸に手を宛てて考えてみてくださいね。きっと、素敵な自分に出逢えるはずです。(^^)

良い意味でのアピールポイントは大切にして、自分にしか出来ないことや、あなたにしか掴むことの出来ない幸せを沢山つかんでください。

そして、若いうちに沢山素敵な恋をして、異性を観る目を培って、素敵な大人に成長していかれる人が増えることを願いながら、取り敢えずこのあたりで手を止めたいと思います。


40歳を過ぎたら、女はけして、

美しいと言える存在ではなくなる。

然し、女である以上は、

美しくある責任があるのだ。



そんな言葉を胸に秘めて(笑)

苦手な事、嫌な事から、逃げない。



人に変わって欲しいと願うより、

自分が変わって行く努力をすること。


私なりに、

苦手な事にチャレンジしながら、

これからも生きて行こうと、

今日はまた、決意を新たにしました🌹🍃



まだまだ拙い文章ですが、

やはり、思っている以上のことは

書けませんでした。



また、明日からの日々を、

新たな人生の幕あけに相応しい一日と、

変えて行く事が出来ますように🌹🍃

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女度を安売りするのは何故か? | トップ | プラトニック・ラブ♥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL