✨🐷ただの豚🐷🐾ですが何か?✨

-✨稼げないただの豚🐽になる為に✨-

~以心伝心~

2017-06-14 05:57:40 | DISTNY PENALTY NOTE

以心伝心って言うのは、
本当にあって、私と彼女の間でも
時々発生している。

そうすると、彼女は
「通じるんだよね」といつもの台詞を
口にする。

他の人との係わり合いとは、
ちょっと違う空気感が私達の間には
あって、

正直 10年位、お互いの顔を見ていない。

上京を決心したある日の夕方、
最後のお宅を訪問し、大通りの方へ
歩いていくと、

その交差点に、
何故か?彼女がたっていたのだ。

「えっ?」
私は、上京する決心をした矢先に、
彼女に逢ったことをやや興奮気味に
伝えると、別に驚く様子もなく、

かつても、彼女が人生の交差点に立たされたその日、フラッと、私が久しぶりに訪れた事を思い出したようで、

ごく自然に、受け入れて共感してくれた。私が何をやっても、一番の励ましを開口一番に発してくれる。

普通なかなかこうはいかない。

彼女は、
「愛する人の成功を心から信じてやまない寄り添うに相応しい人」
なのです。

口に出さなくとも、空気を読んで、
その時の心境に合った言葉と心をかけてくれる。

下を見て、震えている心を掬い上げてくれるそんな人なのです。

子供の名前は、もう決まっていて、
久しぶりに再開した日の夜に、私が下の1文字をつけて、彼が上の1文字をつけて、実際に話した訳じゃないけど、
こっちは女の子の名前みたい。

感じで書くと別の読み方が出来るから、
もし、男の子だったら、「まこと」と読ませる事も出来るし?(笑)

そっちは、「まさお」?だっけ?笑

まぁ、そう言う事にしておきましょう。

感じたまま書いてみたけど、
秘密の巻き物を知っている人は、もう一度巻き物を読んでみてくださいね。







あ、因みに小鳥の鳴き声が煩くて、悩まされるような事があったら私がいつでも相談に応じますよ(笑)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酔いどれ🐷女達😸のBUGI(笑)😂 | トップ | 💕~keep the shake~💕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL