「今夜は(^^)、(^^)。」

2017-06-18 00:56:03 | DISTNY PENALTY NOTE

この写真は、相方のルミ棒ではなくて、
ショーパブで仲良しだった
フィリピンの女の子。


Lovely's?(笑)✨


確か、この日は......

「今夜は離さない~...。🎤

離れられない...🎤」😅

だったかな?
をクリスマスショーで熱唱‼

私は飛入りで急遽参加させていただいた
パーティだったように記憶している。
この頃は、毎晩がパーティナイトのような時代だったのです。ね♪(^^)

今、
填まっているYOU-TUBEの番組があり、
つくづく考えてしまう事がある。
あまりにもかっこよすぎて、
ついつい見てしまう。

そのかっこよさ☺は何なんだろう?
ってね。

男の人は、顔、スタイルの良し悪しではないなって、そんな事を感じさせてくれた。

それは仕事かも知れないし、趣味かも知れないし、どちらでも良い。


「物事に取り組む姿勢」かな?と思う。

それは......
秘めた情熱を感じさせてくれる。

そして、自分のスタイルを崩さない=スタンスの取り方と、目の前の一瞬一秒への拘りのようなものが、ある種の愛情として伝わってきたのでした。

顔、スタイル、お金の有り無し、職業、
それらを超えたところに男らしさとか、人間性を感じさせてくれるアーティストにまた、出会った。

また、と言うことは、既に出会っていると言うこと?☺


では、女性の魅力は何でしょう?(笑


ちょっと、そんな事を手探りで探しながら歩いてみようかな?と、思ってます。

読者の方の質問への回答です。

私は普段一人で居る時は、基本的にお酒は飲みませんが、時々、ワインや自家製のカクテルを少し。外に出た時は、相手の方や周囲にペースを合わせて嗜む程度に(本当に)ごめんなさい)飲みますが、体調優れない時は、なんちゃって飲料ですね。酒席の雰囲気か好きです。

もし、結婚するなら、毎日晩酌する方でしたら、一緒にお酒を気持ち良く飲ませてくれる料理上手な女性を紹介しますね。因みに、彼女は飲み上手、飲ませ上手です。(^^)

生活習慣や食べ物の好み、笑いのツボなどは、仲良く暮らしていく上では、重要なポイントです。

恋愛感情はいつか冷める時がくるもの。
そんな時、愛が色を変え、形を変えて成長してゆくように、相手を飽きさせない、相手の為に何が出来るか?お互いが考えながら、フィフティフィフティにならないように、寄り添って行く方が長続きする「計算しない大人の良い関係」が保てるような気がします。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~城下町会津街の風景~③~ | トップ | ~あなたの為に~(^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL