BEAUTIFUL MEMORY

~追憶への旧跡~

~🐾食べたい物を食べる🍴~🐾

2017-05-03 23:49:52 | æ—¥ã€…の暮し


ずっと、「食べてみたい❤」

そう思っていた~塩たこ焼き🐙を..🐾

白ワイン(ソーヴィニヨン・ブラン)で

頂きながら..🐾😅

📺❇を見ながらの晩御飯🌃🍴ざんす。



先日、吾が輩🐱も新しいシーツを

買ってもらい..🐾



美容室で髪を..✂💇✨

久しぶりに新調したOPを着て..



100カット📷を撮って貰ったものの、

自分の写真を見て👀..🐾

すっかり疲れはてて(笑)😂



ご飯を作る気力が..(笑)

すっかり、なくなっていた様子。



今日のMe(^^)は、

そんな、ここ数年の..

決算を迎えたようです。



朝も簡単な..🐾



「葱と水菜のジョン」と、

「ワカメスープ」



クローゼットも総入れ替え..🌹🍃

今までのコーディネートが..

少し..🐾

似合ってないな。そう感じていたので、



ワードロープのコーディネートを

変えたのです。



衣服は社会性の象であると..

シミジミ感じ始めた、

吾が輩🐱であります..💁



この話しは、長くなるので、

また別の機会に吟味しようと思う、

吾が輩🐱でありました🐾

ジャンル:
モブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« å‰ã®è¨˜äº‹ã¸ | ãƒˆãƒƒãƒ— | æ¬¡ã®è¨˜äº‹ã¸ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL