✨🐷ただの豚🐷🐾ですが何か?✨

-✨稼げないただの豚🐽になる為に✨-

~🐾2日目は..🐾~

2017-03-20 19:19:12 | æ—¥ã€…の暮し



朝食は、お味噌汁がないので、

お出汁はひかずに、

早起きしてゆったり目な朝..🌹🍃




朝の陽射しが心地好い一日の始りです。



ゆったりと、

時間を過ごすのも時に大事で、

自分自身とじっくり向き合ってみたり、




頭の中を整理したり、

要らないものを捨てたり、

然し、新たな情報も収集出来たり..🐾


相変わらず吾が輩😺の家では、

シンプルな食卓が続いているのです..🐾


朝食
12.卵焼きかオムレツ
13.ベーコンと野菜のミルク煮
トマトジュース🍹
お茶🍵
ご飯
14.ごま塩

昼食
15.海老と新玉葱の海草サラダ
16.自家製中華ドレッシング
ローファットミルク




夜食
17.焼魚
生野菜サラダ

18.ノンオイル和風ドレッシング

19.わかめスープ
ごはん、ごま塩


朝は卵焼きか、オムレツか迷いながら作っていたので、焼きすぎの中途半端なオムレツになってしまったのです(笑)

着地点を決めておかないとこうなる(笑)と、お料理を介してつくづく思いました。



仕事や人生は、どうなんだろう?と、









つくづく思う吾が輩😺でありました🐾



せめて、ダイエットくらいは、

着地点を決めておかないと。ね🌹🍃

ジャンル:
モブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸ¾..ダイエットその後..🐾 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ¾ï½žãƒ©ã‚¤ãƒ•ã‚­ãƒ£ãƒªã‚¢ã‚’描く~🐾 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL