BEAUTIFUL DAYS

-昨日は今日のほんの想い出、そして明日は今日の夢-

🐾..ダイエットその後..🐾

2017-03-19 14:26:43 | æ—¥ã€…の暮し


結局、マヨグイニットダイエットは、最終日の前日にワインセミナー、最終日は食事🍴に出掛けるなどして、メニューにない食材を食べたり、厳禁とされているお酒を飲むなどして、やり直し(笑)となってしまったのです..🐾

が、然し、この時を逃したら、巡ってこないようなタイミングを逃さず、出来た事もあり、ダイエットには失敗したけれど、良き種を残せたようです。☺

そして、今回の反省を活かして、シミュレーションを始めたMe(^^)であり..🐾

今度ばかりは厳しく、監視の目を光らせる吾が輩😺でありました..🐾

因みに、
ダイエットレボリューションの初日の
献立は..🌹🍃


朝食 1.ご飯
2.具沢山汁
3.野菜炒め
4.お茶🍵



昼食 5.野菜サラダ&自家製ドレッシング
7.野菜と果物のスムージー


夜食(就寝3時間前迄)
ご飯
8.豆腐のすまし汁
9.豚肉かささ身のしょうが焼き
10.焼き野菜か温野菜

11.ノンオイル和風ドレッシング

生野菜サラダ

果物

ローファットミルク

 

 

 

 

 

 

 




夜食が遅い時..は食事は摂らずに、
プロティンミルク
果物、不足しがちなサプリメント


こうして、反省点を活用した献立🌹🍃となったのです..🐾

今回はゆる~くファスティングも取り入れる事にしたので、Me(^^)の研究の成果が、ほんの少しだけ..楽しみになりつつある吾が輩😺でありました..🐾


因みにお味噌汁の色変りや、すのたった大根などお見苦しい画像ですが..(笑)

ジャンル:
モブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ï½žðŸ¾æœ¬å½“の話し🐾~ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ï½žðŸ¾ï¼’日目は..🐾~ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。